Light Secondのブログ -39ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

23日の火曜日、Light Secondのヘアカタログの撮影を行いました


ヘアカタログ用は、ヘアスタイルが見えるように撮影してもらいますおんなのこ おんなのこ おんなのこ
あたりまえか・・・


でも生熊先生(カメラマン)はイメージ写真を撮るのが、とってもお上手で星 星 星
プロにそんなこと言うのは失礼だね・・・

でもでも、ステキなのがあるので載せちゃいますsei ハート


若干21歳の聡子ちゃんは、妙な色気がありました靴
 
 
 



そして25歳、翔子ちゃんキティちゃん
アイドルですねWハート
 
 





どの写真もヘアカタ用には使えないのですが・・・
お気に入りの1枚になりましたラブ目LOVE

女子って可愛いよね~とつくづく思いますハート


この日、生熊先生は40キロの機材をかかえて登場ライト
本当に感謝ですありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



そして、私たちもイメージ写真を撮ってもらいました目
普段は仕込みをして撮る側なので、まあぎこちない・・・
撮られるのは苦手だわ~汗汗

 
 

でもでも、すごく素敵に撮ってもらっちゃた~薔薇おんぷ
照れるけど、嬉しいもんなんだな~*happy*


改めて写真て深い!!

生熊先生いつもありがとうございますニコちゃん
またお勉強させてくださいね~!!




7/23 撮影

モデル:翔子ちゃんニコちゃん聡子ちゃん

カメラ:生熊先生
  
 
ヘアメイク:小林光次郎
  
 
ヘアメイク・着付け:惣領 希
  
 



1.5泊2日の釣りツアーは、正勝さんのフルコースで美味しい毎日でしたニコちゃんラブ ごはん


大きなキッチンで、魚をさばく姿は料理人以外の何者でもありませんキラキラ 包丁
(お仕事は料理人ではないのですよ星
その日に釣った魚たちを、あっという間に、
〆て
煮て
焼いて
さっきまで泳いでいたとは思えない姿に金魚 金魚 金魚
シャンパンにぴったりなお食事乾杯 乾杯 はーと。
もう幸せとしか言いようがありません・・・流れ星

そして私は、そのままソファーで寝ましたハート 寝てしまいましたハート




ソファから目覚め、改めてベットで寝て目覚めたら朝 にわとり2
朝ご飯は、美味しいお味噌汁とごはんと干物天気
起きたて過ぎて、写真が無い涙
麻婆豆腐は花山椒のピリッと具合が、美味しすぎて炎 炎 炎
プロだわ・・・キラキラ
フレッシュサラダも細かい技が満載で、ドレッシングもお手製で星



お昼に食べたパスタは
カルボナーラすまいる たらこスパゲッティ
濃厚で美味しくて、みんなモリモリ食べましたモグ モグ モグ
前日に昆布〆されたタイ・・・こんぶ 唐津くんち こんぶ
美味しくないわけがありません笑顔



最後の夜ごはんキラキラ
・チキンライス
・チーズオムレツ
・ウマヅラのソテー
・葉っぱ(何の葉っぱだったかな)の酢味噌和え
・きゅうりと薬味の和え物



どれもこれも、とてつもなく美味しいのです好 キラキラ
全部一人で作って、私たちはもりもり食べるハート
申し訳ないな~なんて思っても、美味しいから次から次へと食べまくりハート ちょこ


まさかつさん! !
毎日美味しいご飯をありがとうございましたキラキラ2 ウインク


釣りして、温泉入って、美味しいご飯食べてニコニコ
最高に楽しい休日でしたニコニコ



そして初めて行った、”城ケ崎”
ものすごい、断崖絶壁と長いつり橋岩 つり橋
片平なぎささんか山村紅葉さんに遭遇しそうな場所でしたダッシュ え゛!
遠くに大島も見えて、最高に気持ちよかったですうみ。





この度購入した。”魚サン”
カラフルで履き心地も中々ですビーチサンダル ビーチサンダル



あー楽しかったはーと
美味しかったはーと


皆さんも夏を満喫してますか~ひまわり2 *星*
今月の第三火水は、まさかつさんプロデュースの船釣りに行ってkましたウインク
私は人生3度目の船釣りです電球
月曜日の夜出発して、火曜日のAM4:30に出港ですヨット海
まだ日が明けきらずに、うす暗い感じでした月
気温も高くなくて、ややひんやり月夜

宇佐美漁港からの出発です星空 お星様
ちなみに2.3時間しか寝ずに出発・・・
眠い・・・笑汗


少しずつ空が明るくなってきました海 そら
気温も高くなってきて、良い気持ち鳥

一緒に行った、レオちゃんはいきなりデッカイ鯛をゲットですめでたい!めでたい! めでたい!
わたしもしばらくしてから、タイをゲット鯛か金魚


みんなそれぞれに色々ゲット笑

私は”ホウボウ”という空飛びそうなお魚もゲットしました星。


蛍光の黄色いのが綺麗なお魚もゲット星。(名前忘れたにゃ

この子は、口の中から胃袋が出ているらしい・・・にゃ にゃ にゃ 汗


眠気も”大漁”のおかげでなんとか乗り越えて、楽しい楽しい釣りでしたニコニコ きらきら!!
レオちゃんは、船の洗礼を受けて”船酔い”してしまいましたがうえーん汗
それでも今夜のおかずをしっかりゲットして、頑張っていましたずがいこつ はぁと



ホウボウ
メバル
ウマズラ
カイワリ
etc・・・


お世話になった”治久丸”の船長さんとそのいとこのお兄さんふね
そして何から何までお世話してくれるまさかつさん音符
ありがとうございました音符

http://cplus.if-n.biz/5001683/party/14012