皆様こんにちは。

 

紫微斗数とタロット占い師の光希です。

 

先日から数名の発達障害のかたを継続して鑑定中サーチです。

 

 

【関連記事①】「発達障害のかたの紫微斗数鑑定」

 

【関連記事②】「紫微斗数鑑定のご感想その他」

 

 

ここで先に申し上げておきます。

 

いわゆる「発達障害者の命盤」というものは、ありませんバツレッド

 

 

 

 

↑これは、私自身も師事していた占いの先生に言われました。

 

 

先生:「そもそも、紫微斗数ができたとき(大昔の中国中国)に、発達障害はもちろん、”メンタル(精神)をどうこう病院”という概念自体なかったし。」

 

 

…確かに仰る通りですびっくりひらめき電球

 

心理学や精神医学という、もともと鑑定の基準に組み込まれていなかったことを、現代の基準・知識で鑑定サーチしていくのです。

 

明確に「こういう命盤だからこの人は発達障害あるんだ」ということができないバツブルーのも当然なのです。

 

 

なので私たち:紫微斗数で鑑定する占い師は、

 

 

「あくまで”こういう星星が入ってるから、その星のこういう面グラサンが出てるのかな”と読むだけ。」

 

 

なのです。

 

また、医師ではありませんから、「その人の障害の有無丸レッドバツブルー」を診断することもできません。

 

 

 

 

【関連記事③】私が鑑定できること・できないこと

 

 

これから鑑定を希望してくださる方は、どうぞ上記の点をご了承の上で、お申し込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

毎日アクセス、「いいね!」ありがとうございます。

 

よろしければシェアお願いいたします。