no.16
クリムト展のチケット2枚
最近勉強している株の雑誌のプレゼント景品でした。嬉しいな!
クリムトの絵画、オーストリアのウィーンになるベルヴェーレ宮殿にあるのですが実は人生で2回行ったことがあります。
なんと撮影オーケーでした。
その時のガイドさんが、今春日本にこの絵が行ってしまうので、時間稼ぎに困ります…と言っていました。笑
こちらはクリムトの1番有名な接吻という絵。この絵は門外不出だそうで、観たい方は是非オーストリアへ

GWは10連休ではなかったですが、帰省してきました。
報道がずっと10連休10連休いうので自分も10連休だったかのような錯覚をしました。



持ち株の方は令和ご祝儀相場か…!?
と思いきや、米中関税引き上げでだださがり



エースだったオプトランが1週間で3万ほど下がりました。すごい世界だ…
今日決算発表の日だったんですが、内容は良かったので週明けは大丈夫かな〜〜
まあ長期現物なので短期で一喜一憂しても仕方ないですかね

来週はいよいよベルトラ 決算…