モンスターハンターワイルズ コミュニティアップデート | 製品版に向けた調整内容のお知らせ | アイドル系、ゲーム系色々と

アイドル系、ゲーム系色々と

主にアイドル系、ゲーム系イベントに行った記事について書いて行きます。

2024年12月19日(木)
『モンスターハンターワイルズ コミュニティ
アップデート | 製品版に向けた調整内容の
お知らせ』
会場:インターネットオンライン
出演:徳田優也ディレクター、
欧米のコミュニティマネージャー
時間:23:00〜0:30
料金:視聴無料(通信費は実費)


23:00から

モンスターハンターワイルズ コミュニティ
アップデート | 製品版に向けた調整内容の
お知らせ配信が始まる!!




ついに配信が始まった。


カプコンの徳田優也ディレクターや

欧米のコミュニティマネージャーが出演




モンスターハンターワイルズ

オープンベータテストから製品版発売に向けて、

色々と改良を加えられている。




製品版であるパフォーマンス目標値はこの通り


PS5 Proでプレイした方がフレームレート向上

して最高な環境でプレイできたりなど。




XBOX、STEAMでの環境はこの通り


基本PS5とほぼ変わらない。




製品版に向けた調整内容①




大剣を使ったアクション①




大剣を使ったアクション②




製品版に向けた調整内容②




操虫棍を使ったアクション①




操虫棍を使ったアクション②




操虫棍を使ったアクション解説




ランスを使ったアクション解説




ランスを使ったアクション①




ランスを使ったアクション②




スラッシュアックスを使ったアクション解説




スラッシュアックスを使ったアクション①


スラッシュアックスは斧モードと剣モード、

どちらかに切り替えることが可能




スラッシュアックスを使ったアクション②




片手剣を使ったアクション解説




片手剣を使ったアクション①




片手剣を使ったアクション②




弓、その他武器を使ったアクション解説




弓を使ったアクション①




弓を使ったアクション②




各種武器のパラメーター解説




最後にみんなで『一狩り行こうぜー!!』


で締めた!!




いや〜製品版発売に向けた

良いコミュニティアップデート配信だった。