イース1&2
発売まで3週間を切った「Ys I&II Chronicles」,
物語のキーとなるキャラ&イースIIの6種類の魔法などに関する情報を公開
http://www.4gamer.net/games/087/G008754/20090626006/
物語のキーとなるキャラ&イースIIの6種類の魔法などに関する情報を公開
http://www.4gamer.net/games/087/G008754/20090626006/
まこ8
ジャレコに今、何が起ころうとしているのか!? 騒動のキーマン・加藤社長に聞いてみた (1/2)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/26/news057.html
Q ライバルはオプーナですか?
A 意味が分かりません。
Q (モンスター投票の当選有力候補に挙がっている)まこ8さんについてどう思いますか?
A 申し訳ありませんが、まこ8さんを知りません。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/26/news057.html
Q ライバルはオプーナですか?
A 意味が分かりません。
Q (モンスター投票の当選有力候補に挙がっている)まこ8さんについてどう思いますか?
A 申し訳ありませんが、まこ8さんを知りません。
TtT
PS3 ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝 アヴァロンの謎
■ストーリー
■新要素
・シミュレーションパートで各ユニットに出撃可能なターン数の制限を設け、
戦闘中に次々と入れ替わっていくキャラクターチェンジシステムを採用しました。
キャラクターチェンジシステムによりどのユニットをどういう順番で使用するか、
装備している武器やスキルの状態などによって、戦略は大きく変わってきます。
・武器や素材を使ってアイテム合成を行い、新たな武器を作成することができます。
・前作で人気の高かった敵キャラクターや、アドベンチャーパートにしか出てこなかった人気キャラクターを
味方ユニットとして使用できるようになり、プレイヤーのやりこみ要素は大きく拡がりました。
【同梱内容 「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」(2009年10月~2010年12月分) 、「カスタマウスパッド」】
ttp://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&SHOP_ID=1&DISPCATEGORY=000001100303&Class=1&KIND=0&PRODUCT_ID=4996802090980
■ストーリー
■新要素
・シミュレーションパートで各ユニットに出撃可能なターン数の制限を設け、
戦闘中に次々と入れ替わっていくキャラクターチェンジシステムを採用しました。
キャラクターチェンジシステムによりどのユニットをどういう順番で使用するか、
装備している武器やスキルの状態などによって、戦略は大きく変わってきます。
・武器や素材を使ってアイテム合成を行い、新たな武器を作成することができます。
・前作で人気の高かった敵キャラクターや、アドベンチャーパートにしか出てこなかった人気キャラクターを
味方ユニットとして使用できるようになり、プレイヤーのやりこみ要素は大きく拡がりました。
【同梱内容 「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」(2009年10月~2010年12月分) 、「カスタマウスパッド」】
ttp://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&SHOP_ID=1&DISPCATEGORY=000001100303&Class=1&KIND=0&PRODUCT_ID=4996802090980