こんばんは。燦です^^
今日は雪が舞っていましたね
伊勢神宮もずっと雪がチラホラ降っておりました(*゚ ゚)ゞ
さて・・伊勢神宮にお礼詣りに行かせて頂きました^^
その中で、久しぶりにブレスの仕事以外で伊勢神宮に足を運ばせていただき
ゆっくりと、本当に一歩ずつをゆっくり回らせていただきました^^
そして、今回お礼詣りに行かせていただく中で
人のご縁がいくつかございました
一つはいつも行く銀行で
今は番号を引いて呼ばれて窓口に行くので担当がどの方になるのか解りません
その中で、担当になったかた方から私のブレスの仕事の話しになり、
「良いお話し聞かせていただきました!」 と言われ
あれよあれよと言う間に連絡先の交換に^^
そして陶芸家の方にお会いすることができ、色んなお話しを聞かせていただき
ギャラリーを案内されて、そこのお母様をも入れてのお話しをいただきました^^
お母様に羊羹と、お抹茶を点てていただきました❤ 美味しかったです♪
素晴らしい作品が刺激になります
一度、器を作らせていただきたく 機会があればお邪魔しようと思っております
そして、伊勢神宮に詣らせていただいた帰り、屋台のお兄さんと お店の姿勢について
寒い中、熱いセッションをして参りました(笑)
「屋台だけど、うちの商品は自信がある!!」 と、とても嬉しそうに話しておられました
「買わなくても良いから、今度来たら声を掛けてね^^」 と
そして蒼雲と遅くなったランチを食べに行った先で
何でしょうね
笑顔に。人柄に惚れてしまった女の子がいました^^
仕事中にも関わらず、こちらの聞く話しに耳を傾けてくれ
最高の笑顔の接客を受けました
色々お話しを伺いましたが、きっとご両親から素晴らしい愛情を受けて
育てられたのだと解ります^^
なかなか あんな女の子には逢えません(><;)
思わず蒼雲と声を掛けてしまいましたww
きっと 「怪しい人たち」 と思われたような気が・・(笑)
今回・・と言うかいつもいつも色んな方とお会いし、お話しを伺い
沢山のご縁をいただき、有りがたく思っております
「その方に逢えただけ」 で
それが自分たちの肥やしになっていってると出会いに感謝しております
それぞれの お志が 自分たちの刺激にもなります
そして、勉強させられます
まだまだ方向性が定まってはおりませんが
お客さまの声をいただき、
色んな方のお話しを伺い
色んな作品を見せていただく
そして、少しずつですが道が見えてきたような気がします^^
また幸いなことに皆さんに 「今度も是非寄ってくださいね!!」 と言っていただき
社交辞令かも知れませんが、その言葉を 有りがたく受け取っております^^
いくつか依頼を受けた来年のブレス達
そんな中、Blue Dragon のPowerブレスで 少しでも前に進めるお気持ちの
お手伝いができる事を嬉しく思います^^
それでは ごきげんよぅ・・
Blue Dragon
ブログ担当 ~燦(サン)~