このブログは俺の絵を主に載せていこうと考えています。(=⌒▽⌒=)
まだデジカメとかがなく、画像を載せることができませんがその分絵を頑張って描いています。
どんな絵を描いているかというと、俺は車が好きなので、車に関係のある絵だったり、
スカル≪骸骨≫の絵だったり、そういう絵が多いんですけど、まぁジャンルは多種多様です。
いずれその絵を洋服にプリントしてみたいっていうのが今の一番の夢です。
なんで絵を見てくれた方に、これは微妙・・、こんな絵がプリントされている服はちょっと・・とか、
マイナスの意見も遠慮なく下さい。でもこれいいなとか、あったら欲しいなっていう方はどんどんこれも
遠慮なしに言ってもらえたら嬉しいです。
まずは画像を載せることが先にしなくてはならないので、またこのブログを暇なときにでも見てください。
見てくれてありがとう!!