ペタしてね


最近、どうもおかしい・・・




ワタシの車のワイパーに



ティッシュがはさんであるはてな5!


何事だ?




ほぼ毎日といっていいほど


朝4時頃に無言電話が来る。



誰なんだ??




ワタシんちのゴミが


ゴミ回収時間前になくなっているコトに今日気づいた ためいき





どーゆうこと??


えっ?ストーカーとか(´-┃はてなマーク


つか、ワイパーにはさんであるティッシュって


何に使ったの?


まさか?!



ぉぃぉぃ、男ならコソコソすんなょびつくり byaimo



ティッシュは、なんか気持ち悪くて触れなかった。



こんなワタシにもストーカー行為するヤツいるのかぁきゃー



ま、わからないでもない。Qoooooきら


なんてね音符


今のところ、怖いとは思わないケド


どんなストーカー行為に発展するのか


見届けてやろうじゃないかっ溜め息









ペタしてね

マズイことにっビックリ


わたし、エロくなってきちゃいましたっ!?汗


ホントは試験勉強しなきゃぃけないのに、エロ動画ばっか見てますQooooo汗




見出したら止まらないっっ目アップ


「どうする?試験勉強?

    いやっ!!コレ見たら勉強しよう!」



そんな自問自答をしながら


いつの間にか、寝なきゃイケナイ時間に突入・・・ショック!溜め息



興奮冷めやらぬ時に

勉強なんかできるワケないじゃんっビックリ


れんちゃんと毎日電話で話してるんだけどね


今日言われたのが




「sora最近やけにエロくない??」


だって・・・・汗



一体、誰のせいで

こんなにエロくなったと

お思いなのですか??ムカムカ




数ヶ月前まで純情(?)だったワタシを


『エロ動画』見て止まらなくなってるようなワタシに変えたのは


まぎれもなく


れんちゃん、あなたですよっビックリ


「ぁたしさー、もうちょっとエロい方がイイかなぁ?」


って聞いたら




「もう十分エロいけど??」

だって・・・キャッ☆



あっ そうなの?


あっ そうなんですか・・・・・・汗



じゃ、もうエロ動画見て勉強しなくてイイのねためいき




でもね、きっとまた見ちゃうなぁ汗


自分の知らないコトとかがたくさんあって


興味津々なんだもーん上げ上げきら



今度はワタシの携帯でムービー撮ってあげるからって言われた。




れんちゃんの携帯からワタシの携帯にムービー送ってもらったケド


見れなかったの。


だから、いつでも見れるように撮ってくれるらしぃハート





んっ!?


なんかおかしいぞ。


なんでワタシがめっちゃ見たいみたいになってるんだろうかっむかっ





まったく恐ろしい男だよっくりぼー


ワタシの気づかないウチに


れんちゃんペースに乗せられてしまった汗 チッパンチ!






そして、今週は出張の為れんちゃんとは会えないのダウン


エロ動画ばっか見てるから


したくてたまんないんですけど・・・はてなマーク



これじゃ、来週れんちゃんが来た時ヤバイ汗



明日から エロ動画見ないようにしなきゃっきゃー汗


    (今日はOKとしてみた音符



ペタしてね























れんちゃんマジックか!?