ペタしてね




やっぱり

ワタシはSなのか?



昨日れんちゃんに「今日はソフトSMな感じで・・・」



ってお願いしてみた



れんちゃんは根っからのS




「じゃ、オレSで!!」って言うと思った




ところがビックリマーク



「オレたまに攻められたいな~」


とのご要望により



ワタシがsチョキ



れんちゃんって

男のワリに、色んなトコ感じやすいラブラブ!



攻め甲斐があるってモンですよっハート



恥ずかしいカッコさせたり、言葉で攻めてみたり



楽しかった~きらアップアップ



どうしようもなく我慢できなかったらしく



挿入せずに逝ってしまった・・・汗




ワタシの許可なく、勝手に逝っちゃったから


少し罰を与えたケドね…得意げ

どんな罰を与えたかって?



それはここじゃ言えないようなコトなので




内・緒・デ・スニコきらきら





ご想像におまかせします…Qooooo








ペタしてね






仕事から帰ってきたら



部屋にれんちゃんの匂いが残ってて




なんか急に寂しくなったしょぼん



久々に寂しいと思ったよ↓




今朝は二人とも寝坊して



遅刻しそうだ!っていうのに




イチャつきながら急いで出勤準備





なんか寝坊すら楽しかった



ウチに帰ると

れんちゃんのタバコや香水の匂いがする




今はレンタル中だけど


やっぱり、いずれは返却しなきゃいけないのか?




延長料金がどんなに高くても



ずっと借りていたいなぁって思った






今日はちょっと女の子な気分ニコ




ま、たまには許してっびつくり byaimo



エロいだけじゃないんです!!










ペタしてね



昨日、れんちゃんとのアツーーイ夜を過ごしたから



今日は覚悟して会社に行った





未だ、盗聴&盗撮疑惑覚のはれない 〇〇さん・・・



さぁ、おぬしはどう出る?



まず第一声・・・





「昨日の夜、かなりアツかったね~soraさん!」




はぁ?

どーゆー意味の

「アツイ」ですか?


内心、「お前覗いてるクセに!!むかっ」と思いながら



「暑い」ってコトで話を進めてみた



その手に乗るかよっ!得意げ


ワタシが恥ずかしそうにするとか


「え?!」とかって焦ると思うなよ、〇〇さん・・・



もうネタは上がってんだっっビックリ


ルイージどかん    くりぼーためいき





とは言うものの、証拠は何もないのだが・・・



でも!!!



明らかに、ワタシがHした翌日はニヤつきながら



下から顔まで舐めるように見る



そして一言



意味深な言葉を言う



ワタシとれんちゃんしか知らないコtとかも


ボソッと言ったりもするから恐ろしいわっ!




やっぱ、決まりだな グーむかっ










今日は忙しすぎて


会社から更新できませんでした~あせる



なので、さっき衝撃のブログ更新した次第です・・・




申し訳ない・・・・汗



もう少しで


れんちゃんがやって来るので




今、かなり急ぎ気味で書いてます!!



今日は軽くSM気取りしてみまーーーすQoooooキラキラ3

p>ペタしてね








いきなり


衝撃の写メですっ!!!








食事中の方や





仕事中の方は!!








見ない方がイイかも?!

















だって、もしかすると…
































立っちゃったり?



































したくなっちゃったり?






































しちゃうかもよ??
































それでもイイの?
































ホントにイイの??





























後悔しない?























つか


早く見せろやっむかっ














って思ったアナタ!!




















そんなに怒らないで!


























準備はOK?





   ↓


   ↓


   ↓


























まだまだ下っ







   ↓


   ↓


   ↓



















 




 おつかれサマ!!!!




ま、たいしたコトないか~、これじゃぁ・・・汗










相当の期待をして下さった、アナタ!!




・・・・・・・・すまないと思う (ジャックバウアー風)

























先日、れんちゃんから送られて来た写メです。




さすがにれんちゃんのアソコはヤバイだろう!ってことで
















THE マジカルメーカー






また「THE」つけちゃった得意げ
















れんちゃん曰く






「コレ見て色々想像してみて」






とのコト・・・







れんちゃんは、このショットが好きらしい。







いまだに、ムービー毎日見てるらしいよ汗










Yの置き土産があったな~







一人Hはまだやる気ないけど







れんちゃんとHしてる時に







自ら進んで自分のを触ってたりしたら







どーしよーっあせる







そうだ!!手を縛ってもらおう!ひらめき電球













ってことで










今日は「SMな感じで・・・」してもらおうっとニコ