突然ですが、今日から5連休です!



北海道旅行に行ってきますビックリ




ふふ得意げ



傷心旅行じゃないぜ?





友達と前から計画していたのだ~ふきだしハート




早く寝たかったのに




仕事とか忙しくて、準備したのは



つい、さっきデス汗



飛行機は7時何分だっけ~?



ま、そんな軽い感じですQooooo



ホントは朝4時起きなんだけど


ブログ更新しなきゃ!って思い頑張ってますハート



だって、ホントは昨日中に更新したかったんだもんっマイメロ





Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 
今日のお尻ちゃんは、ちょっとはみ出した感じでハート




なんとなく透けてるのわかるかなぁぁ?





旅行先でいっぱい写メ撮って更新したいケド




前に携帯から更新できなかったからぁ




どぉなんだろ?



でも、さすがにオマケ♪のようなエロ写メは




UPできないかも?!




ってことで・・・・




Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 
桃尻(自称)あげちゃいますおんぷ






あなたの隣で添い寝?な感じも出しとくねきら




Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 


胸のとこにもホクロぁるんですぅハート




CHUキスマークしてねハート




最近よく夢を見るんだぁ・・・



前なら全然見てないイキオイで寝てたのに




最近あんまり熟睡できないょ?



ま、原因は分かってるけど・・・汗




そんなことはイイとして




今朝見た夢はね・・・




ドラゴンボールを集めてるの。


しかも現代で・・・


アホでしょーーー?




ピッコロとかが出てくるワケでもなく



ただひたすら探してる感じ・・・


どうやってドラゴンボールのある所を探しているのかは不明・・・




なんか大雑把な感じな夢です




ドキっとするワケでもなく


ワクワクする夢でもなく・・・



よくあるワケのわからない夢です



ま、夢の話はスルーしてねラブラブ





昨日の夜、全然寝付けなくて


消去してしまった桃尻等の写メを復活させるべく



撮影に挑みました!!


でも、やっぱり自分じゃ限界がぁるのガーン



肩が抜けちゃうよ!この体勢で写メ撮るのって!!



とか自問自答しながら頑張りましたグッド!




肩を外しながら(←ウソだよ)撮ったのがコレ!



    ↓





自分ではコレが限界です。






あと脚ねニコ

今回はキラキラないとマズい汗

ってコトでキラキラ付で!グッド!






soraの横あいてますよ?

                (オードリー春日風)














桃尻を撮ってくれる方を募集中デスあひる




最近、〇〇さんのコトすっかり忘れてた!




ごめん、ごめ・・・・って誰に謝っているんだ?!




〇〇さんは、今週ずっと夏休みでどっかに行きました




「〇〇行ってくるんだぁ~」


って、なんだか自慢げにしていたが




ワタシは全く聞いていないのだよ?〇〇さん・・・


興味は全くないのですよ、〇〇さん・・・


いっそのこと不慮の事故にでも・・・って




なぁんて音符


ま、気をつけないで行って来たまえ!!!





イケナイ!悪soraでてきちゃうー汗



ペタしてね



元彼(Y)が写真始めたらしい。




やたらとPCに送ってくる




ちょっと、コッソリUPしちゃうねQooooo





Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 


夕焼け♪


この写真をフラれた翌日に見たんだけど



フラれたってこともあり、泣いちゃった汗2



上手とか、そーゆーのは全くわかんないケド



素直にキレイだと思います音譜




下の真っ黒い部分は



なんだって~波


キレイだねきら




そしてYからメッセージがついていた



「オレの大好きなsora」


どーゆーこと?



単にこの夕焼けの空が好きってコト?



それともワタシのコトが好きってコト??




わかんないよっビックリ


とりあえず、スルーで音符