Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 
背中のくびれってコレで合ってるのかなぁ?


もしや、自分では撮れないのでは?



誰か撮ってくれる??(・ω・)/


Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 
昨日の夕方撮ってみたんだぁ


いっぱい写真撮ってたから、これすっごくキレイなのに


忘れてた~(><;)


真ん中あたりの黒い点は鳥さんです


偶然、一羽だけ写ってました(´∀`)


Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 
久々にこーゆーの着て寝ますzzz


またホクロ見つかっちゃったね☆彡


お風呂あがりで


肌がピンク色になってます


日焼けじゃないよ?


なんせ今日は雨ですから・・・


明日も雨っぽい・・・


むぅ(  ̄っ ̄)

Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: -image1.jpg
ちょっと一息な感じで…
今日も疲れたよぉ!(◎_◎;)
旅行なのに、疲れっぱなしデス

やっぱ北海道は広いので
移動に時間かかるね~ヽ(;▽;)ノ