さっき


ワタシが2年前に大好きだった人から電話がきました!



好きって伝えられないまま



転勤してしまった人なんですハート



なんでも

8月上旬にワタシが住んでるトコの近くへ


1週間の出張が決まったから・・・とのコトです



え~、どぉしようっ得意げ



やっぱ、会っちゃう?



ご飯くらいイイかな~?




まさかの・・・・ハート



だって~、だいぶご無沙汰なんだもぉん




もうこんなだし・・・





Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 


どぉしよっかなぁ~

ここ最近・・・



元彼たちが騒がしい・・・



夏になると

ワタシを思い出すのか?


ワタシってフラレてばっかりなんだけどね・・・




「フッておきながら

  今更なんですか?」


ってならない?



フラれて、どんだけ辛かったとか


思い出しちゃうじゃない・・・汗



みんな、勝手だよぉ~



別れ際なんてさ~



「今までぁりがとね」


とか全然思ってもなぃコト言っちゃって


いい人ぶっているのか?むかっ



置いてかれる身になってみろっ!と言いたい



この言葉を別れ際に言う男は


どぉも信用ならないっ




なんでワタシはこんなに怒っているのだろう?




そぉだ!思い出しちゃったからだ~



もう思い出すのやめようダウン


楽しくないもんっ溜め息


最近全然やっていなかったケド



PSPやってみましたあひる



前にもチラリとお話したかも?だけど・・・



「ひと狩り行こうぜ!」ってことで



ひと狩り行ってきましたぁ



Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 


こんな感じのキャラクターでやってますおんぷ


モンハンの中でもエロめなワタシですハート

最近は毎日のようにHな気分満載です



そしてご無沙汰なワタシ・・・


モテないんだよね~、ワタシってぇ・・・汗




「モテるでしょ?soraちゃんって・・・」


って言われるコトもあるけど



何故か



変態にしかモテませんダウン



ワタシの周りに変態が多いのか?




極端すぎるんだよね~



普通の人でイイから


なんとかならんものか?




新しい恋みつけなきゃーだし。Qooooo





Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 


さて、コレはなんでしょう?

そぉぃぇば


今日

会社にノーパンで行ってたのを思い出しました



階段で小銭を落としちゃって



拾おうとした時


早く拾わなきゃって思いが先走り




下段の方に男の人3人いたのに




ノーパンだってコトを忘れて



普通にしゃがんで拾っちゃいました汗



拾い終わって下の方をチラっと何気に見たら目



3人が固まってた叫び



もしや

ノーパンばれちゃった?



ワタシは

何食わぬ顔で3人の横を通ってやりましたっグッド!



でもね


内心めっちゃ恥ずかしかったんだょね~にひひ




Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 


そして



「濡れTシャツ」だけど


単なるノーブラTシャツならぁるよ?


でも、やっぱ濡れてる方がいいよね・・・?