左手の中指がおかしいんデス・・・汗



グーはできるんだけど、思いっきりパーができない



指を反ると


中指の付け根に


「ビーーーん」って電気が走る感じがする・・・



とっーーても痛いっ



なんでだろ?


中指使いすぎなのか?



つか、左手は使ってないし・・・




今度の休みに病院行ってみよっか



でも何科に行けばいいの?




こんなんじゃ、上に乗って動けないじゃん




Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 






手をつくだけでも激痛だからなぁ・・・


なんせ、指を反るだけで痛いから



立ち上がる時に手をついてとかができないのだ





ま、今そんな心配は無用の時期なんですけどね・・・汗

昨日から昔話みたいなのをしてたら



過去の経験を思い出しちゃったぁ



イケナイ社内恋愛をしてましたっ




最初は全く気にも止めてなかったOさん



みんなはカッコイイって言うけど



ワタシは全然好みのタイプじゃなかったから



スルーしてた




ある日、ワタシと同じチームになって


会話少々とお昼ご飯を一緒に食べるようになった



8人のチームだったワタシ達は



その内、めっちゃ仲良くなり



夜ご飯も8人全員で



誰かのウチに集まり、みんなでご飯作ったりして


ワイワイやってた



ワタシもOのこと、友達?仲間として見るようになってて



休日もみんなで


何故か鎌倉に行ったりとかしてた



とにかく楽しかった~おんぷ



そんなある日



ワタシが車でOを家まで送るコトになった



ワタシは別になんとも思ってなかったんだけど



車中ずっと何か意識している様子



この雰囲気ヤダなと思って



面白いコトとか色々話してみた



なぜだか「キライな人には絶対CHUできない」


って話になった





「キライじゃなかったらCHUできるってコト?」


「うん、きっと大丈夫」


「じゃ、オレは?」


「キライじゃないから大丈夫だと思うよぉ~ニコニコ





って軽く答えた


「ちょっと車止めてくれる?」


「どした?具合悪くなった?」



ワタシは急いで車を止めた


「大丈夫??」


って覗き込んだワタシにOはCHUをした


ほっぺだけどね・・・



「ん?何のCHU?」


「なんか可愛く思えて思わずCHUしちゃったニコニコ





かっわいいー?そんな嬉しいコト言ってくれちゃった?



と内心ドキドキしながら



ワタシは取り合えずOを自宅まで送り届けた





つづく・・・あひる















みんなに「おゃすみぃぐぅぐぅ」コールしてベッドに入った頃



彼から電話がきました



内容は



「soraん家に行ったらダメかな?」



「ごめん、もう今寝るトコだから・・・」



「オレも一緒に寝たいんだけど?!」



「彼女ぃるのに、そーゆーコト言わないで」



「オレのこと好きだったんでしょ?

            Eから聞いたよ」



Eめっ溜め息

余計なコト言いやがって~


ややこしくなるじゃないかっむかっ





「でもそれは2年前だし、今じゃないからっ」


内心、ワタシは


「オレのこと好きだったんでしょ?」


と言う言葉に相当ムカついていたメラメラ



なんとぃぅ

上から目線!!


確かに好きだったけど、そんな風に言われて


ムカつかない女はいないでしょう!



「コイツはオレのコト好きだから、

   いつでもOKなんだ」的な感じがしてならないっむかっ



この一言でワタシは


彼を大っ嫌いになってましたグッド!



そぉ思ったワタシは



彼が何か話しているのにも拘らず



知らず知らずのうちに



電話を切ってましたぁ合格


許さんぞっむかっ





なんかHな気分でもぁるんだけど



おネムちゃんですぐぅぐぅかお




誰かぁ、腕枕しながら



ちゅキスマークハートってしてくれないかなぁ~




Hな彼をレンタル中・゜゚・*:.。.sora゚.。.:*・゜・*: 


そんな妄想をしながら寝てみます



ぉゃすみぃハート

さっきの彼と会ってた時



ワタシは何故か



彼の指が気になって仕方なかったの




そぉ、Hな妄想してしまってぃた!




欲求不満は

こんなにもワタシをHにしてしまうのか?!


怖いわぁ・・・・








今日は後ろから?