気功師ノリモです(^◇^)

 

シンプルに【星読み気功】が面白い!

うちが楽しいw

 

魂がこの世でどう動くかの企画書?プランニング?

ゲームでいうところの、ステータス、スキル、ステージ。

ゴールに向かって起きるトレーニング、テスト、チャレンジ、イベントまで書いてある。

成すべき目的の為の肉体と環境と学びと課題。魂って傍若無人な親戚みたい。目的のために波瀾おこしすぎ。

 

楽しいといえば…春分あたりに、原体験的な刷り込み解除しまして。それから「楽しい」が単体で機能するようになったなぁ。必ず「苦しい・辛い・嫌がらせ」とセットだったからさ。つまりは幼少期の家庭環境において純粋に楽しむことは近親者同士で許されていなかったのですわ。楽しそうな演技と見せ方、トレース、活性化、雰囲気づくりは得意でしたよ。おかげさまで察する能力鍛われた。
クライアント皆様の魂プランみてるとさ、自分みたいに探求や進化が目的とは限らないんだなって思ったよ。人は人と関わらないことないんだな~とも。だから余計にさ、うちの極端な魂プランの為に大変な役割を近親者の方々には担ってもらって…キツイ人生だろね。ありがとうね。

 

星読み気功、どのチャクラのテーマを魂がこなそうとしてるかが浮彫りなのも面白い。第三チャクラ完成目的の人にピッタリのセッション。長くリーディングしてると特技とかも出てくる。

 

最近、4歳児のリーディングさせてもらって。その世代の目的に感動したよ。ほんと若い魂って純粋でレベル高い。40歳年下www未知の世界w

 

結果的に「星読み気功」は、みえない世界の相談になってたりもして。そいうや気軽にそういう話できるメニューなかったもんね。

みえない世界=過去・未来、心、祖霊、古井戸、霊障などなど・・・

循環のお話させていただいてます。その方の役割に関係してたりするしね。

 

よき方向へ進めればイイっすね

心地よく楽しく生きれるようになる人を見るのが好きですし嬉しい。

 

心から感謝します(^人^)

 

 

 

 

御霊ヒーリング (魂)の癒し

 

言霊によるアドバイス

魂のカウンセリング

 


 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com