現在、新幹線で移動中。。。




本日の、お弁当はこれ。




I will never forget!

I will never forget!


あれ、ホームページ 上に紹介されているお弁当は、




マグロのそぼろご飯になってる???




これは、ちりめんじゃこなので、「づくし」じゃないじゃん。




特に、感動なし、普通でした。。。