今日、16時から浜松町の顧客でミーティングがあり、




これはポケセン寄るのにちょうどいいと思っていたんだけど、




終わったのが18時30分過ぎていて、




ポケセンに着いたころには、




閉店のアナウンスが流れていた。。。汗






何か購入しないと、ショッパーが貰えないので、




急いで店内を見回して、




I will never forget!




イッシュのレジャーシートをチョイス。




ブルーマークのポケセン限定製品です。




ポケモンのレジャーシートはこれが3つ目なんだけど、




まー、何かに使うでしょう。。。にひひ




そして、9月のショッパーはこれ。




I will never forget! I will never forget!



ポケセンニュースの絵 だと気づかなかったんだけど、




画像見てもわかるとおり、このショッパー透けてます。目




今までのショッパーは子供たちが旅行のときに




荷物の小分けに使っていたんだけど、




透けてると使いにくいかも。。。