今日、16時から浜松町の顧客でミーティングがあり、
これはポケセン寄るのにちょうどいいと思っていたんだけど、
終わったのが18時30分過ぎていて、
ポケセンに着いたころには、
閉店のアナウンスが流れていた。。。![]()
何か購入しないと、ショッパーが貰えないので、
急いで店内を見回して、
イッシュのレジャーシートをチョイス。
ブルーマークのポケセン限定製品です。
ポケモンのレジャーシートはこれが3つ目なんだけど、
まー、何かに使うでしょう。。。![]()
そして、9月のショッパーはこれ。
ポケセンニュースの絵 だと気づかなかったんだけど、
画像見てもわかるとおり、このショッパー透けてます。![]()
今までのショッパーは子供たちが旅行のときに
荷物の小分けに使っていたんだけど、
透けてると使いにくいかも。。。
ら


