すぱいえあー SPYAIRだいすきなんだけど。ともだちがあたしとSPYAIRのコラボのイラストを、かいてくれたのだ。 GOKIってあたしのこと(笑)ごきぶりのGOKIwwちなみに、ともだちはBURIww あたしはGOKIっていっつもよばれるけどさすがにBURIってよべない(笑)こっちがはずかしい… ねーようー おやすみなさい
ふう 模試2日間おつかれさまでした! きょうは始発でいってドトールであさごはん ロイヤルミルクティーもサンドイッチもおいしかった��鹿粡�寂蝟商鈞齔纂�蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟�ぢそれできょうは理科2科目と数学ふたつ受けて来ました 理系なのに理系科目できないあたしにとってただただ苦痛の日…(笑) でも苦手科目って点数上がるのすぐわかるし自己採点の時点ではまえよりも上がってたからちょっとうれしかったー(((o(*゜▽゜*)o)))あがるとやる気出るー! 食後にキャベツなう(笑)