☆~お知らせ~☆
今日から11月ですね。
新しい月が始まると、いつも『今月は何があるんだろう~
』とわくわくします。
私の中で10月で、今までのステージが終わり、今月は新しい扉を開けるときに来た感ように感じます。
10月末、夢の中で不思議なことが起こって、もう必要のない自分を制限していたものや、過去の体験が解放がされ、夢から覚めたときは感動と解放の嵐でした![]()
今、思い出しても夢なのか現実なのか…というほどリアルで、本当に素敵な時間でした![]()
それで、これまでの記事を「2009年10月までの記事」とまとめ、テーマなど一新することにしました。(「LIGHT OF STONE」 としてそのままブログは続行します)
これまで、このブログを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、これからまたよろしくお願いします。
愛を込めて…ありがとうございます。
新入荷のクリスタルたち
今夜は満月がロマンティックに夜空を照らし、すず虫たちが心地よいBGMを奏でています♪まさに、
秋
って感じですね![]()
さて、来週に新しいクリスタルがお店に入荷します![]()
これがまた素敵な石が沢山やってくるので、是非楽しみにしていてくださいね~![]()
今月中旬~来月には、スタジオプレアデスのHPを一新し、インターネット通販もスタートします
原石はもちろん、1点もののアクセサリーやサンキャッチャーなどもインターネットから買うことができるようになりますので、よろしくお願いします![]()
写真はありませんが、今回入ったクリスタルたちの一部をご紹介したいと思います( ´艸`)![]()
世界初!の天然のオーロラクリスタルクラスター
世界で初めて発見された天然のオーロラクリスタルです。本当に美しくて、見ている
だけでも、違う世界に行ってしまいそうです。
とても珍しいだけでなく貴重な石ですので、お値段の方もお高いのですが、一度手に取ったら放したくなくなる石です。小さなクラスターで1万円前後です。
マダガスカル産シトリンナチュラルポイント
ブラジル産より少し濃い黄色のマダガスカル産の天然のポイント(磨き)。
天然のシトリンでこれだけ濃いのはマダガスカル産だけなのでしょうか。
とても美しいイエローで、これは金運UP、学業もUPしそうです。
ルチルクォーツブレスレット(10mm玉)
一級品のルチルクォーツを使ったブレスレットです。水晶としての透明度が高くキレイな金線が入っています。かなりの存在感があります!(120,000円)
シャーマンストーン
宇宙との交信にぴったり
もっていると手の中が温かくなってきて、本当に持っていて気持ちの良い石です。その名の通り、シャーマンが使っていた石だそうです。
その他
アクアマリン、ルビーのブレスレットやアルゼンチン産のAAクラスのインカローズのペンダントトップなどのアクセサリーも入荷します。
是非、遊びにいらしてくださいm(u_u)m![]()
愛と感謝を込めて。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
営業時間10:30~18:00 定休日:日曜祝祭日
TEL 054-270-5346
静岡市葵区追手町7-1B1
(静岡伊勢丹から徒歩1分、静岡警察署すぐ裏)
しあわせの国の百人
お久しぶりです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は最近、今までに増して石を集めてます(笑)
ちょうど、去年の8月8日にロシアンレムリアを買ったときに初めて石に10万円以上を使いドキドキ
そわそわしましたが、またそんな感じで今度はウラルレムリアを買ってしまった2009年9月です。
こちらがMyウラレムです↓↓ちなみにお店にもウラレム入荷しました。これが大好評で入荷1週間前後でほぼ完売になり、来週また入ります。
しかし、改めて思うのは自分は本当に石が大好きなんだな~ということ。
そして、石と共鳴すればするほど、強力なグリットを組めば組むほど、「自分らしい生き方」に目覚めていることを実感します。
決してみんなに石を買ってくださいと無理強いするわけじゃないけど、クリスタルの先生が言っていた
「本当に欲しい石を手に入れないということは自ら魂の成長を妨げ”魂を裏切ること”とおなじ」
という言葉が恐ろしい魔力のように効果を発揮し、「魂を裏切れない」今日この頃(笑)こんな風に石を手に入れられることにとってもとっても幸せを感じています。
記事のタイトルの”幸せの国の百人”というのは「「脳にいいこと」だけをやりなさい」(著マーシー・シャイモフ 訳茂木健一郎 (株)三笠書房)の中に出てくるのですが、最近この本を読んでから、今この瞬間にしあわせを感じられるように脳を鍛えています。
「「脳にいいこと」だけをやりなさい」によると、脳の中には”幸せ度”の目盛りがあって、それぞれの脳の中に設定された「幸せ度」があるそうです。そして、その幸せ度は「意識的に変えようとしなければ」いつまでも同じ値に留まるそうなんです。
そして、その幸せ度を高い値にするためには、今この瞬間に幸せを感じることが大切なんです。それを知ってから、普段当たり前だと思っていたことに幸せを感じ、感謝することを心がけています。
すると、すごく気持ちが良くて、心穏やかになりました。逆に、今までいかに今ある”しあわせ”に気付いていなかったということを感じ恥ずかしくなりました。
是非、みなさんもやってみてください。今、この瞬間にある”しあわせ”を感じることを。
”今”味わっているしあわせ ![]()
☆ どこにも痛みなくこの瞬間を過ごし生きているということ。
☆ 夕日がすごくきれいなこと。
☆ なんの障害もなくパソコンを使っていること。
☆ 空気を思いっきり吸えること。
☆ 大好きな人たちが元気でいること。
☆ ブログを通して自分の気持ちを伝えることができること。
☆ 流れている音楽が心地良いこと。 …………


