以前、こちらのブログにて私個人に関する『過去世について掴めている情報』を記載いたしました。

過去世に関する情報の根拠として”複数の霊能力者様による過去世鑑定結果”が欠かせない要素の一つになっているのですが、今回はそのうちの一つ、結び人・糸様にお願いした『アトランティスに関わる過去世鑑定』の結果についてお話いたします。

 

 

 

上記のリブログは糸様ご自身の過去世の記憶に関する記事です。

 

幼少時よりアトランティス、ひいては超古代文明に心惹かれており、超古代文明に関して描かれた本を読む(原典となる古代の哲学書などではなく平易に纏められたオカルト的観点の書籍です)、アトランティスを題材にした創作小説を趣味で書くなどしていました。

ご覧の通り今はスピリチュアルにずぶずぶとハマり、様々なライトワーカー様のブログなどを拝見している日々ですが、そんな折、かねてから神様方や依頼者様方への姿勢が尊敬できると感じてブログを拝見していた糸様が『古代アトランティスに関する過去世鑑定』を募集なさっているのを発見しました。あまりに私の関心事項に一致していたため、これは見逃せない! と即座に申し込みを決意しました。

しかしその一方で、私にはアトランティス(やレムリアなどの超古代時代)の過去世はないかもしれないなぁ、と考えてもいました。このブログでもご紹介している龍の子・黒鉄ちゃんなどを話し相手としたダウジングでの調査により、どうも私の魂は新しい方らしいと自分の中で一旦結論付けていたためです。でも、過去世がないならないで良いか、期待しすぎないようにしよう(※期待しないというのは糸様の鑑定に関してではなく、私の魂の歴史についてです!)と考えて申し込みを決行しました。

結果、少なくとも二つのアトランティスに関する過去世があると鑑定して頂けました。

糸様や他の霊能力者様の霊視結果をもとにダウジングで深堀りしたところ、最初に立てていた『私の魂は新しい』という推測は、私が不可視の領域からメッセージを受け取る際に、顕在意識側で解釈違いを起こしていたため行きついた認識だったと判断しました。

 

さて、アトランティスに関する二つの過去世を指摘されたと書きましたが、そのうち詳しくアクセスしていただけたのは一つでした。ヒトではない、獣として生きた過去世です。以下、鑑定文の転載のご許可をいただけたため、私の本名が記載された部分だけ改変しつつ一部引用いたします。

 

(引用開始)

かつてアトランティスであややさんは

 

【ウサギのような生き物】

 

として生きたことがあったようです😳

 

灰色のふわふわな毛と長い耳が特徴の、可愛らしい生き物。

 

サイズは両手のひらに乗るくらいで、本当にウサギのように見えるのですが…

 

名前を探ったところ「ユーリン」?というな響きの言葉が伝わって参りました。

 

 

この生き物は本来群れで生活をする習性があるようなのですが…

 

当時のあややさんは1匹で森の中に暮らしていた光景が見えました🌳🍃

 

 

どうやらこの当時、【天使】を中心とした高次元の存在と深いつながりがあったらしく

 

眷属まではいかないものの

眷属のような役割を担っていたようです。

 

自分の生き方や在り方を通して、アトランティスを生きる人たちに「気付き」を与えていた光景も見えました。

 

 

同時に「龍」との関わりもあったようで、

 

もしかすると現在の守護龍がこのアトランティス時代のあややさんと

何らかの関係があった可能性が高いと感じました🐉

 

アトランティス時代にあややさんと仲が良かった龍が守護龍になったか

 

もしくはアトランティス時代にあややさんと仲が良かった龍が生んだ龍がいまのご縁に繋がったか…。

 

そのような印象を受けました🤔

(引用ここまで)

 

この過去世が現世に与えている影響、それを踏まえたアドバイスや活かし方についても詳しく教えていただけました。

どれも腑に落ちる、答え合わせになるようなお言葉で、慰められるような思いすら感じました。

 

ところで、私は動物、特にウサギが好きで、実家でもウサギを飼っている(世話しているのは私ではなく両親なので、私のペット! とは言い難いのですが)ので、ウサギのような生物の過去世があると知ることができてとても嬉しかったです。あんなに愛らしい(ユーリンはウサギそのものではないですが)生き物でいられた時代があったなんて……。

 

そして触れられなかったもう一つの過去世についてです。

 

(引用開始)

また、実は今回。

 

ウサギのような生物の過去世だけではなく…

 

もう一つ「女性としてアトランティスを生きた過去世」もあることをあややさんの魂が教えてくれました😳

 

ですがその過去世はもう少し先のタイミングで知るべきものらしく

 

深く読み取ろうとしても強制的にストップがかかり、明らかにすることができませんでしたm(_ _)m

 

今は、生き物だった頃の記憶に触れることがあややさんにとって大切なことのようです✨

 

また、

 

「一気に過去世の情報を伝えすぎてしまうと、あややさんの場合、処理が追いつかなくなって疲れてしまう。

 

今はひとまず今回の記憶を自分の中で処理をして、日常の中に活かすこと。

 

その先で自分が「今だ」と感じたタイミングで、また知るときが訪れるでしょう」

 

と、あややさんの守護霊さんとも少しだけお話をさせていただきました🙏🏻✨

 

ちなみにその女性の過去世を知るタイミングは、あややさん自身がなんとなく感じ取れるそうです。

 

その時にまた誰か(わたしや別の方)から今回のように伝えてもらうか、

自分自身の夢か何かで見る可能性もあるとのこと。

 

また必要であればわたし自身も何かの形でお力になれたら…と思いました✨😆

(引用ここまで)

 

……とのことでした。

この過去世について概要だけでもダウジングで探ろうとしたところ、目の奥がじわっと熱くなり、涙が溢れそうになり……糸様が仰る通り、今知ると負荷がかかるから探るべきではないのだろうなと実感できました。根拠はありませんが、あまり良い思いができた人生ではなかったような予感がしています。

 

糸様、この度は丁寧で深い、温かみのある鑑定をしてくださり、本当にありがとうございました!