おはようございます、照らす紙切りです。
今日はタイマー設定で投稿します。何故って、妙な時間に書いてしまったので、ちゃんとした時間に投稿されるようにした次第ですw
大雪の予報が気になるところですが!
10日に佐藤雅美さんの展覧会の片隅で作品置かせていただく事になっております。
予定としては3作品ほど。
会場ですが、蔵前駅から少し歩いた場所となります。
本所地域プラザ BIG SHIP
こちらの3Fが会場となります。14時ごろ開催予定です。
当日、雪まみれな東京になっていると思いますが、よろしければお立ち寄りくださいませ。
お知らせのみの簡単な内容で失礼します。
それではまた。
こんばんは、照らす紙切りです。
1週間に5夜勤とか何なんでしょうねー。殆ど家で寝れなかったです。
それはさておき…
今日は参加予定の出展のお知らせです。
決まっているのに告知を忘れるという事は流石に今年は避けたいのです。
現在、3件の出展を決めております。
①:2月10日 蔵前にて、雅美さんの展示に参加
②:3月26日~3月31日 銀座大黒屋ギャラリーにて ZEN展/銀座選抜展
③:5月18日 東京ビックサイトにて アートデザインフェスタ
2月の出展については後日に改めてお知らせします。
自身の新作が置けるかどうかは、申し訳ないですが現状は保証しかねます!
(病欠の穴埋めやらで休みが少ないのです、ハイ)
今年は何としても時間に余裕を持たせられる環境を作る。
といったところで今日はこの辺で。
See you next time!