おはようございます、照らす紙切りです。
6月の波乱を乗り越えて、ブログも活動再開です。
足の骨にヒビ入れたり何なりと、今年の6月は傷が絶えない月になりました(^^;
さてさて、昨日からでありますが、上野東京都美術館の2階で、参加がお馴染みとなりましたZEN展さんが開催されています。
今回も2作品を出しております。
クリスタ導入してから初の2作品並べて一枚絵になるスタイルにしています。
とにかく切った・・・
てか剥がしたw
「サンライト」&「ムーンライト」
踊り子と吟遊詩人で1セット。サンライトは女性、ムーンライトは琴にこだわりを。
特に琴の模様の影付けはなかなか上手くできたかな。
今日は生憎の雨ですが、期間中に良ければお立ち寄りください。
それではまたー





