こんばんは(^O^)/

いよいよライブまで残すところあと一週間を切りました。来週の今頃はステージで熱い演奏を繰り広げますので、ぜひご来場下さい。

ここでライブに関してお知らせがあります。
当日、ライブにお越し頂いた皆様全員にデモCDを無料配布します!

このライブだけのスペシャルサプライズとなりますので、ぜひお越し下さい(°∀°)b

2014/02/02(sun)
『ロック殿堂 THE LIVE』@恵比寿Club aim
LIVE特設ページ
http://rockdendo.com/band/band.html?id=1306
【OPEN:17:30 / START:17:50】
出演アーティスト
KENY/E.M.O/コトリヤ/FAtE/LAUSTRAIL/FIVE STAR RELOADS

恵比寿Club aim HP
http://www.clubaim.com/


iPhoneからの投稿

こんばんは(・∀・)


まずは前回のブログでお伝えしたライブの詳細が決まりましたので報告します!


2014/02/02(sun)

『ロック殿堂 THE LIVE』@恵比寿Club aim

LIVE特設ページ

http://rockdendo.com/band/band.html?id=1306

【OPEN:17:30 / START:17:50】

出演アーティスト

KENY/E.M.O/コトリヤ/FAtE/LAUSTRAIL/FIVE STAR RELOADS


恵比寿Club aim HP

http://www.clubaim.com/



我々、LAUSTRAILの出演時間は17:50~18:15です!


日曜の夕方ではありますがぜひぜひお越しいただけるとありがたいです^^




ここで最近見た映画の話。





遅ればせながら『spec 結』の爻ノ編観終わりました。


年末からテレビシリーズを見始めて、この3連休で映画の最新作までやっと追い付きました^^;


あれですね、もう劇場もなかなかやってる所が無かったり、上映時間も1日に2回とか3回とかが多くて、

時間の調整難しかったんですが、ようやく今日で全部観きることが出来ました。


感想はというと、映画になってからものすごくストーリーが大規模になってきたなぁっていうのと、ラストが自分的にはちょっと消化不良な感じがしました。


まぁよく考えると観終わった後にすっきりする映画って最近少ないんですけどね^^;


とはいえドラマでここまで面白い作品は最近巡り合えてなかったので、久しぶりにのめりこみました。


映画で完結って結構ありますけど、個人的には映画で大スケールで締めくくるのは好きなので、今後も面白い作品あれば見つけていきたいですね。


今度は時間見つけて『永遠の0』観てきたいです、時間あれば(^_^;)



あけましておめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


4日経ってしまいましたが、今年もLAUSTRAILともどもよろしくお願いいたします。



新年1発目のお知らせですが、まず今年初となるライヴが決定しました!


2014/02/02(sun) 恵比寿club aim

『ロック殿堂 THE LIVE』


サイト内特設ページ

http://rockdendo.com/band/band.html?id=1306


日頃、お世話になっているインディーズオフィシャルサイト主催のライヴに呼んで頂き、

この度出演させて頂くこととなりました。


今までのライヴ以上に大規模なライヴになりますので、ぜひぜひお越し頂ければと思います。


詳しい出演順や時間などが分かり次第、こちらにもアップしていきますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。



お知らせその2


同サイト内の2013年、年間アーティストランキングにて、我々LAUSTRAILが第8位にランクインさせて頂きました!


http://rockdendo.com/topics/


これは非常にありがたいことで、今のスタイルになってから音源を発表し多くの方に聴いて頂けて本当に何よりです。

来月中には新曲の発表も予定していますので、そちらもよろしくお願いします(^-^)/


では今年も去年以上に全力で駆け抜けていきますので、応援の程、よろしくお願い致します。





2013年もあと30分くらいで終わりです。

2013年、振り返れば今年はLAUSTRAILとして今まで以上に精力的に活動できたと思います。

ライブはもとより音源の発表や、PVの発表、今まで作ってきたものを外に出すことが出来、本当に多くの方々に聴いて頂いたことが今年最高の出来事だったと思います。

特に『ロック殿堂』では本当にお世話になり、多くのコメントを頂きました。この場を借りて御礼を述べさせて頂きます。

音楽活動を通して、ロックンロールを奏で、ずっと伝えたいことは、

誰もが世界を変えられるんだってこと。

想いと言葉と行動で、未来はいつでも変えられる。

伝えたいことはいつもそういうこと。

2014年も今年以上に活動していきますので、来年もよろしくお願いしますv(^-^)v



iPhoneからの投稿

こんばんは(-^□^-)


また久しぶりのブログ更新。


今日はクリスマスですね、メリークリスマス。


気がつけば今年もあと残り1週間。


今年は色々と活動してきて、色んな方に僕たちの曲を届けることが出来て良かったなと思います。


ここでお知らせ。


以前、8月に「ロック殿堂」にて発表した「Buenavista」がウィークリーチャートで3位に返り咲きました。


http://rockdendo.com/ranking/index.html


半年近くに渡って色んな方に聴いてもらえてとても光栄です。



現在、LAUSTRAILは次回のライヴに向けて鋭意、練習に励んでいます。


日程の方はもう少ししたらお知らせできると思いますので、お楽しみにしていて下さい。


それでは皆様、よいクリスマスを(^-^)/



お久しぶりです!


しばらくブログ更新サボってました、すみません(゚_゚i)



先日は早稲田のBLACSHARKというライブハウスでライブやってきました。



楽園消失

対バンのサロメさんと、BLACKSHARKのマスターと私たち。


いや~、楽しいライブでした。

アットホームで色々なお話が出来てとても居心地がよかった(´∀`)



しばらく新曲の製作期間に入るので、今後のライブの予定はまだありませんが、またいつの日かライブハウスで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。



それと、以前このブログでもお伝えしましたが、『ロック殿堂』というサイトで3カ月連続新曲リリースという企画をしておりまして、3つめの最後の曲を無事アップロードできました。


タイトルは『SOULBEAT』


久しぶりのアップテンポなロックナンバーになっています!


こちらから試聴できますので、是非一度聴いてみてください。


http://rockdendo.com/band/band.html?id=906



また先日、明君とお忍びで名古屋に行ってきました。


旅の模様はまたブログにてアップしますので、そちらもお楽しみにv(^-^)v




ライヴです!!


お知らせ遅くなってすみません!!



9/21(sat)@早稲田BLACKSHARK


Open / Start / 16:00 / 16:20
Admission / Door チケット ¥1500 + ドリンク ¥500
Line Up / サロメ / LAUSTRAIL / 東京ランボルギーニ / Lily Velvets /


LAUSTRAILの出演時間は17:40~になります。



この夏、かなり激しくライヴやってきましたが、次回はその集大成!


ぜひお越しください!



ライブ終わりました~!


観てくれた方、いつもながら本当に感謝です!


今回はいつもの曲調とはちょっと変わった、激しめのメロディックな曲が中心でした。


1.Nobody knows

2.SOULBEAT

3.The rolling following

4.ドロップ

5.Buena Vista


今回はリハの時間が無かったので、色々とアクシデントもありましたが、

2回目ということもあり、かなりやりやすかったです。


やっぱEXPLOSIONは良いハコですね。


さて、次回のLIVEは9/21(土)早稲田BLACKSHARKに出演します!


今回のライブとはまた違ったセトリでやりますので、是非お越しください。



こんばんは(°∀°)b

先日のブログでお伝えした通り、3ヶ月連続新曲アップをする予定ですが、
昨日、ようやく最後の新曲の『SOULBEAT』の楽器隊のレコーディングが終了しました。

photo:01



レコーディング中にデータが消えるというアクシデントがあったものの、何とか無事に終了!

残りは歌入れのみです。

ちなみにタイトルは新刊の歌詞からの抜粋です。

アップは9月中旬以降を予定しておりますので楽しみにしてて下さい(^_^)


そして来週、8月25日は神楽坂エクスプロージョンにてライブを行います!

LAUSTRAILの出演時間は17時10分からです!

どうぞ、こちらもお越し下さい!





iPhoneからの投稿

こんばんは。


最近すっかり怠けてます(^_^;)


というわけで久々の更新!



今、『ロック殿堂』というサイトで、ちょっとした催しをやらせて頂いてます。


その名も「3カ月連続新曲リリース」!


先月は「Change The World」をアップさせて頂きましたが、今月は先日レコーディングを終えたばかりの新曲、「Buena Vista」をフルバージョンでアップしています。


http://rockdendo.com/band/band.html?id=906


こちらのページから視聴できます。



いつもはデモバージョンということでワンコーラスの黒クロスフェードでアップしていましたが、今回はじっくり歌詞の世界を味わって頂きたいということで、特別にフルバージョンでのアップです!


どうぞ是非、聴いてみてください!


8/25(sun)の神楽坂EXPLOSIONのライブでももちろん披露します!

このライブのセトリも今まで以上にアグレッシブになっていますのでお楽しみに(´∀`)





話は変わりますが、


先日、コミケに参加してきました。



楽園消失


いやあ


やっぱり熱かったですね、色んな意味で。



好きな絵師さんのサークルの新刊買えたので満足ですヽ(゜▽、゜)ノ


かなり大変でしたけどね。



1年に2度しかないお祭り、一昨年はサークルとして出たこともありましたが、


今後はどうなるかな~。


個人的にはとても好きな場なので、出てみたい気持ちもありますけど、


今はバンドとして活動してるので難しいかもしれませんね。