同報メールが嫌いです。

内容が同じだからとかじゃなく、知らないアドレスと一緒に送られてくることが嫌!!

せめて送るなら、この人達は友達だからメアドお互い知ってるよね~くらいの配慮がほしい(´ω`)

そんなこと思うの、アタシだけかな?
神経質すぎ??

細かいことだけど、それは必要な配慮だと思うんだけどなぁ~
昨日も見てたんだけど、NHKのカワイイTVって何か気になる番組なんですよね…

間違ってないけど~何かニュアンスが違う!
でも、その不思議さが面白い(笑

沢村さんの爽やかな変態っぷりも番組に合ってて、見てて楽しいし(´∀`)w

不思議さいっぱいの、土曜夜でした。

頑張らないを頑張りすぎて、昨日は予定時刻を完全オーバー。。。


昨日はTAKERUくんたちの初主催♪

間に合わず、そして目測を見誤り、ご挨拶だけしてきました( ̄∀ ̄;)


大成功に終わったようで、良かった良かった(・∀・)

皆様、お疲れ様ですー☆

平面に置けなくて、ごめんなさーい☆笑



いやしかし…ホント、頑張らないつもりだったのに。。。

早く用事を済ませられるように、いつも以上に手を抜いてたのに…

気付けばいつも以上の働きをしてました(笑


お世話になったコイツ↓のおかげかな?笑



It’s on my mind


喉風邪、悪化中でございます。

ま~喋ってなきゃはじまらない用事なので、喋り倒してきましたけど(笑


効いてるのか効いてないのかは、結局分かりませんでした( ̄∀ ̄*)w