ブロックチェーンは、信じられないほどのペースで開発されたテクノロジーです。ビットコインが最初に導入されたとき、ブロックチェーンテクノロジーは暗号通貨に限定されていました。今日、ますます多くの業界がこのテクノロジーの利点を模索しています。マーケティングは、ブロックチェーンから多大な恩恵を受ける業界の1つです。このテクノロジーは、マーケティング業界が直面している主要な問題を解決します。ligabeken

さらに、今日の非常に競争の激しいデジタルマーケットプレイスでは、すべての企業が強力なオンラインプレゼンスを構築したいと考えています。したがって、企業はマーケティング戦略に十分に備えていることを確認したいと考えています。ここで、ブロックチェーンは、マーケティングおよび広告業界を変革できるテクノロジーとして登場します。ブロックチェーンは、選択したほとんどのプログラミング言語でプログラミングできます。 B. C / C ++、Java、Python、Solidityなど。これらの言語を学びたい場合は、コミュニティが推奨する最高のプログラミングチュートリアルがHackr.ioにあります。たとえば、Javaを学習するための最良のチュートリアルは次のとおりです。ブロックチェーンの詳細については、いつでもオンラインでいくつかのオンラインブロックチェーンチュートリアルにアクセスして、それらをうまく処理することができます。ブロックチェーンがどのようにマーケティングを後押しできるかについてもっと学ぶために読んでください。agen slot online

ブロックチェーンを理解する

ブロックチェーンはデータベースに匹敵します。ブロックチェーンは、チェーンを形成するために一緒にリンクされているいくつかのブロックで構成されています。情報は各ブロックに保存されます。これらのブロックに格納されている情報は、ピアツーピア(P2P)ネットワーク内の目的のユーザーと共有できます。

ブロックチェーンは暗号化技術で保護されており、権限のない人がデータを操作するのを防ぎます。ブロックに格納されたデータは、コンセンサスベースのアルゴリズムに従います。bandar slot online これは、相互の合意によってデータが保存されると、ブロック内のデータを編集、削除、または追加することを許可されているユーザーがいないことを意味します。

契約上の合意であれ、情報や金銭の交換であれ、すべての取引において、取引はブロックとして実行されます。ブロックはP2Pネットワーク内のすべてのユーザーによって検証される必要があり、検証中に永続的なデジタルレコードが作成されます。それが完了すると、ブロックがチェーンに追加されます。

ブロックチェーンの背後にあるテクノロジーにより、ブロックチェーンは完全に検証可能で透過的になっています。中央の権限はなく、単一障害点や制御もありません。したがって、このテクノロジーを使用して実行されるトランザクションは、完全に安全で透過的です agen slot 10000。

ブロックチェーンとマーケティング業界

ブロックチェーンテクノロジーは、今日のマーケティング業界を変えました。bandar slot 10000 ブロックチェーンがマーケティング戦略を改善する方法は次のとおりです。

1.適切なターゲットグループに対応し、対応する

オンライン広告に関しては、ほとんどの広告主は、行動データを持っていても、適切な消費者をターゲットにするのに苦労しています。ほとんどのマーケターは多くの消費者データを持っており、広告を行う仲介業者に依然として法外な料金を支払っています。それでも、適切なターゲットグループに到達して対処することはできません。

ブロックチェーンは、適切なオーディエンスに広告を見てもらうための便利な手段です。ブロックチェーンは、広告主がターゲットオーディエンスに簡単にリーチするために使用できる分散型検索エンジンを作成します。ブロックチェーンを使用すると、広告主は、ターゲット顧客が個人データを広告主に渡す場合に、トークンで補償することもできます。人が広告をクリックするたびに、彼らは報酬を受け取ります。daftar slot 10000 人々は興味のある広告だけを見るので、適切なオーディエンスだけがターゲットにされ、エンゲージメントがあります。

2.広告詐欺の防止

広告詐欺は、マーケターと広告主の両方にとってますます深刻な問題になりつつあります。偽のインプレッションとクリックの支払いは、今日広く行われている傾向です。その結果、広告詐欺は分析データを歪め、マーケティング戦略と意思決定に影響を与えます。

ブロックチェーンテクノロジーは、広告プラットフォームのクリックをリアルタイムで表示するために使用されます。また、広告プラットフォームを貸し出し、高品質のトラフィックを引き付けることにより、マーケターを支援します。これにより、クリックが認証され、広告詐欺が防止されます。

3.報酬システムとロイヤルティプログラムの作成

お客様は特別な気分になったことを決して忘れません。ロイヤルティプログラムは、顧客を特別な気分にさせるため、販売とうまく連携します。ブロックチェーンを使用して、顧客に思い出に残る体験を提供できます。ギフトカードをブロックチェーンに接続して、ポイントプログラムやギフトカードを管理および発行するための安全なプラットフォームを作成できます。

顧客がギフトカードを収集し、それらを利用または使用できない場合、顧客はブランドに対して否定的な経験をすることになります。ブロックチェーンを使用すると、ギフトカードをデジタルウォレットやコインに変換できるため、顧客はそれらを簡単に使用または利用できます。さらに、さまざまなギフトカードやクーポンを1回の取引で組み合わせて利用することができます。この概念により、マーケターはマーケティング戦略で数千ドルを節約できます。

4.クラウドソーシングとデータ収集

優れたデータはマーケターにとって非常に強力です。数十のマーケティングツールとさまざまなマーケティング戦略を試しているにもかかわらず、ほとんどのマーケターは依然として正確で高品質の顧客データを取得できません。正確なデータを提供できるのはお客様自身だけです。

しかし、マーケティング担当者はどのようにして顧客にデータを共有させるのでしょうか。これは、クラウドソーシングとブロックチェーンを使用して、顧客がデータを共有することを奨励する場所です。その見返りに、彼らは報酬を受け取り、それは双方にとってお互いに有利な状況になります。このようにして、得られたデータは非常に関連性が高く、信頼性があります。

5.eコマースの分散化

ブロックチェーンは、消費者がオンラインで物を購入する方法を分散させています。マーケターはこのテクノロジーを使用して、高価なサードパーティプラットフォームを使用せずに、マーケターが製品やサービスを消費者に直接販売できる分散型マーケットプレイスを作成できます。

6.インフルエンサーマーケティング

消費者は、マーケティング担当者が主張するよりも、他の消費者がブランドについて言うことを信じる傾向があります。ブロックチェーンは、インフルエンサーマーケティングを使用することを可能にします。ブロックチェーンテクノロジーにより、マーケターはインフルエンサーのIDを認証し、フォロワーを検証し、投資の保証を得ることができます。

7.仲介者の必要性を排除します

マーケティングには金融が含まれ、それは銀行を通じた取引を意味します。ブロックチェーンテクノロジーにはデジタルウォレットが付属しており、銀行取引の必要がありません。ブロックチェーンは、トランザクションがスムーズに実行されることを保証し、仲介者として機能する銀行を介したトランザクションのコストを削減します。

デジタルの世界で競争が激化する中、マーケターはマーケティング戦略を改善するための革新的な方法を探す必要があります。ブロックチェーンテクノロジーは、マーケティング戦略を強化できる優れたツールであることが証明されています。このテクノロジーはマーケティングの世界では新しいものですが、Googleの広告バナーやクリック課金などの他のマーケティングツールの信頼できる代替手段になりつつあります。その可能性を最大限に発揮することは、透明で、本物で、安全な顧客体験を生み出すことによって、確かに市場に利益をもたらすことができます。