自分の価値を認められない人へ送るメッセージこんにちは! 私の自然にできることの1つに ペンを持って書こうと意図すると 言葉の塊が一気に流れてきます 今日は自己否定でいっぱいだった 亡き母を思って ペンを持ったときのメッセージです いま必要な方に届きますように 感覚で読んでください。 にほんブログ村