昨日は留萌市の終わった現場の引き渡しを終えて倉庫がごちゃごちゃなので

そのまま整理。午後からは病院に行く日だったのでなんだか慌ただしく

時間が過ぎました。

お昼ごはんをラーメンにしようと足が向かったのが砂川市の「幸来」

SNSでも有名なお店ですよね。

メニューもないしカレーライスは常連しか頼めないの?みたいな。

そんなことは全然ありませんが、普通にしょうゆ・しお・みそがあります。

ただ、私はむかしから「ミックス」一択です!

ミックスとはやんぞや?

しょうゆとしおのあいがけ?真ん中?みたいな感じ。

しょうゆでもなく、しおでもないみたいな。

それがまた美味しい!

そのミックスがこちら!

 

 

幸来のしょうゆを食べたことある人なら、わかるはず。

スープの色が醤油より薄いですね。

またまた、しおを食べている人ならしおみたいに透明でない。

そうこれがミックスなんです。

これが美味しんですよ!

食べたことが無い方は1度お試しください。

 

さぁ今日からは滝川市内の遺品整理です。

連日のお片付けで疲れ気味ではありますが、弊社をお選びいただいた

お客様のため毎日全力で頑張ります!

6月もラストスパート!