IRON LIFE

IRON LIFE

ロードバイでポタリングしながらラーメン店を巡ったりしています。





ロリポップ!レンタルサーバー !はあなたの「やってみたい!」を
応援します!ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ、
コミュニティサイト…これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、
ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額105円~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら
Amebaでブログを始めよう!
前回、愛犬が出血性腸炎になったエントリー をしましたが、その後約2週間ほどで随分回復しました。

病院の先生にも救急で連れて行かなかれば命が無かったとまで言われたのに今はすっかり元気に。嬉しい事です。
iron life

≪アイペット≫ペット保険加入を検討している方へ朗報!

ただ病気になって体力が落ちてるのか寝ている様が酷いwww
iron life


今回の病気で気づき。

■とにかくお金がかかった
(救急の処置や点滴および2日間の入院で約12万はかかりました。とは言え命には代えられないのでどうしようも無い事ですが、せめても保険に入っていれば良かったなと後悔。)


■当たり前ですが信用の出来るかかりつけの病院があること。
(深夜やっている救急病院と連携していればベスト。)


■元気でも毎日しっかり様子を見ておくこと
(ちょっとした変化で先生の診察対応が変わるので。ペットの事を一番しっているのは飼い主です。)


■暖かくなって来た季節の散歩では、何でもかんでも臭いをかがせないこと。
(夏場は植木などに薬品を塗っている場合があるので、それが口にはいると急性腸炎になる可能性がある)


もし同じ症状で困った方
が今したら前回のエントリー を時間軸で記載してあるので参考にしください。急性の場合は出血量が多く体内から血液と水分が一気に抜けるため迅速な対処を施さないと命に関わります。
アイペットの保険


ペット保険


iron life-弁慶浅草
若い頃堀切店には良く行っていたのだが浅草本店は初。

背脂がたっぷり浮いていて味も濃いめのラーメンはライスにぴったり。
iron life-弁慶浅草1

麺も中太麺で食べごたえアリ。ただ味が濃すぎて麺の味が良く分からずw
iron life-弁慶浅草2

ガッツリラーメンなのでほとんどが男性客でゴツい人ばかりでした。


今度は横浜のラーメン博物館でも行ってみよう。
蒲田まで用事で出かけたので、以前より気になっていた店へ。
食べログでもボチボチ評判が良かったので、ちょっと楽しみに。ビル内にあるラーメン店なので今流行のステマか?と思いつつ、待ちも無く入店。

中華麺と銀二郎つめ麺を注文。

中華麺から

つけ麺の評判が良かったのであまり期待していなかたのですが、なかなか美味しいスープでした。
iron life

iron life

iron life

iron life


つけ麺
二郎をインスパイヤしているようなつけ麺。ちょっと酸味が聞いてて好みの味ではありませんがバランスは良かったと思います。
iron life

iron life

iron life

さて次はどこに行こう。