こんにちは😃
放課後等デイサービスkonoki登呂です♪
梅雨らしいお天気が続いていますけれども
☂️紫陽花もきれいでいいですね![]()
それでは6月19日(金)
の様子をお伝えします![]()
この日のレクは
運動💪をしよう!がメインです![]()
体力向上
最後までやりきる
ことが目的です![]()
まずは
体幹トレーニングから。
ハイハイ→ズリバイ→たかばい
もマットを敷いて行いましたよ![]()
そして
手押し車![]()
↑頑張っています![]()
そしてリレー![]()
盛り上がります![]()
リール動画をInstagramに🆙
またのぞいてみてください![]()
おやつは
卵焼です🥚
美味しかったです![]()
![]()
また明日も元気に遊ぼうね![]()
![]()
![]()
↑押してみてね![]()
















































