かなりかなりブログ書いてなかったモコモコLifeの日記帳-636541209693887.gif

色々ありすぎてプライベートずたずただったんですモコモコLifeの日記帳-636541209693887.gif
けど数日前から切り替えて前向きになりましたモコモコLifeの日記帳-923171292242281.gif
これも大好きな友達たちのおかげですモコモコLifeの日記帳-image0572.gif

恋愛は追うより追われた方が幸せなのかなって…モコモコLifeの日記帳-image0572.gif

えっモコモコLifeの日記帳-image0003.gifこれ当たり前ですモコモコLifeの日記帳-image0003.gif
気づくの遅かったかなぁ~(笑)モコモコLifeの日記帳-636541209693887.gif

今は自分の事を追ってくれる人の事を
自分なりに好きになろうとしていますモコモコLifeの日記帳-o0020002011195529419.gifモコモコLifeの日記帳-923171292242281.gif
今は友達としての好きモコモコLifeの日記帳-l_63227NNj6p.gifだけど
恋人として大好きモコモコLifeの日記帳-l_63227NNj6p.gifになれるように…
自分の事を1番に思ってくれる人がいる幸せを
大事にしたいなって…
まだ自分の気持ちがどーなるかわからないけど(笑)
相手の事をもっともっと知りたいって思いますモコモコLifeの日記帳-16__MjBfX01FOVdVRmM9.gif

過去の恋愛を参考にして、
今度はちゃんと相手の事を考えてあげれる女にならねば(笑)


そんなことより…(笑)
私はまりましたモコモコLifeの日記帳-923171292242281.gif
今度は韓流ではなく
『C&K』ですモコモコLifeの日記帳-de_03_0020.gif
すごくイイ曲ばかりで前々から好きだったんですが
またまたどはまりモコモコLifeの日記帳-20080107234321.gif
もうC&Kの曲があれば何もいらなぁ~い(笑)
(言い過ぎた(笑))
19日にliveに行ってきたんですが
すごく面白かったぁ~モコモコLifeの日記帳-image0572.gif
友達皆と盛り上がりましたモコモコLifeの日記帳-get.gifモコモコLifeの日記帳-923171292242281.gif

大好きな曲…ダイヤモンドモコモコLifeの日記帳-pqlqyxtncwxfeih.gifモコモコLifeの日記帳-pqlqyxtncwxfeih.gifモコモコLifeの日記帳-pqlqyxtncwxfeih.gif

この前のライブでは聞けなかったけど
すごくイイ曲ですモコモコLifeの日記帳-923171292242281.gif
聴いてみてくださいモコモコLifeの日記帳-peti_e020071.gif

女の子のハートをキュンってさせてくれますモコモコLifeの日記帳-image0572.gifモコモコLifeの日記帳-image0572.gif

好きな人にカラオケで歌われたら幸せだろぉ~なモコモコLifeの日記帳-l_63227NNj6p.gif
みたいなモコモコLifeの日記帳-de_03_0020.gif
また見始めましたモコモコLifeの日記帳-615761208260504.gif

モコモコLifeの日記帳-14204125.gifモコモコLifeの日記帳-14204125.gif韓流ドラマモコモコLifeの日記帳-14204125.gifモコモコLifeの日記帳-14204125.gif
ますますグンチャンを好きになってますモコモコLifeの日記帳-13407904.gifモコモコLifeの日記帳-l_OAEoTJvZn6.gif
モコモコLifeの日記帳-14204130.gif『メリーは外泊中』モコモコLifeの日記帳-14204130.gif
また最高ですねモコモコLifeの日記帳-o0020002010843242112.gifモコモコLifeの日記帳-20080107064519.gif
またまた現実の彼とグンチャンを比べてるモコモコLifeの日記帳-853181300709973.gifモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gif
グンチャンみたいな人なんかいないのは
わかってるんだけどねモコモコLifeの日記帳-853181300709973.gifモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gif
この前も喧嘩してしまったモコモコLifeの日記帳-793941301135159.gif
いつもは私が彼が暴言を吐いても
私が100パーセント悪く無くても
『そうだね』『ごめんね』って言ってたけど
この前は限界が来てしまい…
反抗しましたのモコモコLifeの日記帳-cs22cee5011148j0bbe07i0e.gif
そして出先から歩いて帰りましたモコモコLifeの日記帳-image008.gifモコモコLifeの日記帳-image008.gif
夜だったけどかなり暑くて汗ビタビタモコモコLifeの日記帳-853181300709973.gif
しかも意外に家まで1時間近く歩いたのモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gif
普段が近くのコンビニに行くのも
モコモコLifeの日記帳-20178797.gifの生活だから
まじ疲れたしモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gifモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gif
グンチャンならそんなことさせないはずモコモコLifeの日記帳-ca0fa117b51df86a9808c64deebd8e8c.gifモコモコLifeの日記帳-58f20e604c0eaf4dedd146357679611c.gif
あ~暑さにやられてるのかなぁ~私(笑)モコモコLifeの日記帳-542761300643835.gif
久々に熱が出て昨日は仕事を早退モコモコLifeの日記帳-image147.gif
 
今日は仕事が休みなのに
 
家庭裁判所に出頭モコモコLifeの日記帳-moco.gifモコモコLifeの日記帳-image147.gif
 
速度オーバーですモコモコLifeの日記帳-542761300643835.gifモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gif
 
やらかしましたモコモコLifeの日記帳-844391275650989.gifモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gif
 
罰金払わなきゃいけないのですモコモコLifeの日記帳-o0020002010393231488.gif
 
もったいないよぉ~モコモコLifeの日記帳-image147.gif
 
この頃運が無くて、
 
恋愛も終わりモコモコLifeの日記帳-19816496.gif
 
仕事も売上上がらず…
 
体調は悪いし…
 
…って全て私が悪いモコモコLifeの日記帳-20178797.gifモコモコLifeの日記帳-20178797.gif
 
全然努力と注意で改善出来るやんモコモコLifeの日記帳-image147.gifモコモコLifeの日記帳-image147.gif
 
まっ、嘆いてても仕方ないから
 
また前向きに考えますモコモコLifeの日記帳-3_2295_gif3.gif
 
とか言いながら結構凹んではいるんですモコモコLifeの日記帳-icnas0011.gif
 
また日記書きますモコモコLifeの日記帳-bs7fcea808c600j09a10dic2.gif