lifemikaさんのブログ-100504_1211~03.jpg最近 迷わなくなった
今が続いて描くビジョンに近づくのを少し信じてきた

近づくから信じれるのか 6年目だから少し自信がついたからかなのか
どちらにしても私は単純

でも続けてきたからこそ そう思える今 …ものすごく人生の物事の捉え方が変わった

こんな風に思える今の自分がスキ

スキドキドキ

頑張れなくてグチってでも次がないから動けなくて
何往復もして
やっと受け入れられた

小学生くらぃから戻って自分に夢を与えたい
あきらめなぃ子になるょうに叶えさせてあげたい

行動力を与えたい

もっとhappyをたくさん創って発したい

また落ち込んで嫌になる時期がくる それはもうただの周期だ
足りなくて 足りなくて 足りない自分の夢をhappyで埋めて埋めて埋めて埋め尽くしてく
絶対に埋め尽くしてく

私の人生に華を咲かせる

lifemikaさんのブログ-100403_2031~02.jpgバレェ シューズを見た
キレいな少女がでてくる映画はすき

この映画に出てくる女性はどれも素敵 さりげないファッションも家ゃ家具
緑がいっぱぃの公園でみんなが楽しく遊ぶシーンには魅力された
私にはこの映画の方が『アリスの不思議の国』の世界観に近いな

夢を見つける

10代か あたしは…

最近自分の好みに基づいて手にして選んでる自分にぅんざり

自分がよく分かっても思い知らされて嫌
堅くて狭い範囲も嫌

今 見たい海外ドラマが新刊でなくて退屈

退屈すぎて退屈ーッ!
グレィズァナトミーがスキ
あのドラマにテーマがあって それは『成長』なんだって
どーりでどっぷりハマって仕事ばっか考えて変に憂うつになってた訳だょ

なんて考える自分が固い!

息抜きが必要だぁああ!
lifemikaさんのブログ-100204_1133~02.jpg地元が恋しい!地元が恋しい!
あと10年かそれ以上先90’sって呼ばれてはやるのカナ?
宇宙旅行が1800万円で行けるなんて安ぃな

とか思っても90’sがはやる頃はぉしゃれしてなぃかもだし安くなったって1回行くだけで20年ローン組まなきゃだし

なんかあったかくて調子くるぅ
TSUTAYA行って“バックトュザフューチャー”を借りよう思ってたのに なんでか目の前にしたら借りる気がしなかった

何年かぶりにめちゃイケがみれた
当たり前に見てた番組でょくみて笑ってたっけ
そぉ思いながら見てたら毎日の遅い帰宅時間に少ない休み 毎日気を張ってキリキリして頑張る生活を捨てたくなった

できなぃのに

なんで25歳なのに夢の途中なんだろー
もっといろんな夢持ちたいのにまだ途中なんだょー!!