昨日まで、私は経営理念と自分なりの政治理論みたいな物を書きました。

小さい頃、悪いことをやってしまったけど、お釣りが来るほどです。

大変、お釣りが来るほどで、生きてて、一番、いいことをしました。

今日、二度ほど、本当に死ぬ思いまでして、いじめられました。しみも泣かされてばかりいて、こくなりました。

とてつもなく、大変いいことをしました。

多分、私が生きてるのと、生きてないのとでは、違ったと思います。

私の反省を、申しわけないとは思いますが、明日かあさってに書きましたら、

私は、今日みたいな、ボロぞうきんみたいに、泣いて、興味を抱かせて捨てられるようなことなく、死ぬのを本当に二度体験するようなことなく、

私は今日、本当にひどい思いをしました。


経営理念、政治理論、子供のマイナスの危機やおとなしい人の体育のことなど、

私には、後は、申しわけなく、反省をするのみだと思っています。

神様、充分すぎるほどに悲しんで、ごめんなさい。

神様、私なりに、充分に役に立ち過ぎてごめんなさい。

チビで不細工は損をします。

私は、もう、お釣りを頂きたいです。もう、おちょくられたくない。もう、利用されたくないです。もう、明るく生きたいです。いいともが見たい。
人をバカにしてない。人は常に私より上だ。あいかわらず、緊張しいは直らない。でも、怒られても死ぬわけじゃない。怒られたら、恨むより、直さなきゃダメ。直さなきゃいけない。

情けなくても、生きなきゃならない。歯を食いしばって、直さなきゃならない。

直さなきゃ、ならない。

正しさを、正す。


何が誤りかって、自分で直す。

自分で、選ぶ。自分で、判断する。

私は、自分の声を聞いて、もらえれば、それでいい。CDに残すのなんて、最後でいい。満足のいく声なんて、きっと、何十年も積まなきゃ、出ない。人生も。深い悲しみが襲っていた。満足のいく声なんて、楽しい、と感じなければ、声は生きていない。

生きている、声、っていうのは、楽しい、と感じなければ、出ない。
熱情、を帯びた目。世界が、楽しいと、キラキラ光る。あの目だ。

好きじゃない。好きじゃない。もう、好きじゃない。底辺から、1番上まで、違いがあり過ぎるかもしれない。

でも、あれが、楽しい、という笑顔、なんだ。

もう、好きじゃない。何の関係もない。けど、見習いたい。人生の上の人。人生の、数多いたくさんの、師匠。

時々、綺麗な人を見るな。うちは磨いても、