ちょうど今日
これを決行してきたところです
それは
少し高いものを買うこと。
自分のためにじゃなくて
取引先の必要なものを購入しに
行かないといけないのですが
経費ですから
なるべく割引の時にとか
まとめ買いして安くとか
考えて購入してるのです。
(わたし、社員じゃないのに偉い)
ですが
ビジネスパートナーで
対等であるべきなのに
上から物言いされたり
面倒臭いことは逃げて
『まぁ結果良ければ、ね』とか
わけが分からないこと言ってきたり
自分が暇だからといって
こちらがお客さん対応してるのに
何回も鬼電してきたり(もちろん出ない)
今日は昨日からの
その人がやらかした設定ミスと
伝えミスを
報告したら
『こっちではこうなってるので
問題ありませんが?』とかっつって
RECした動画バーって
尋常じゃない速さでスクロールしてきた
やつを送ってきて
もう面倒くさいから
私が悪うございましたっつって
終わりにさして
とにかく
自分の非を認めない
自分の社員に
“自分が良くないことやってるって
全然分かってないから怒ってやったよ“
ってよく言ってくるんですけど
怒ってる本人がそうなんだから
社員も分かるわけないだろ
と内心思ってるわけです。
で、フラストレーションが
溜まりまくって
ついに爆発したので
来年関係者に配るもので
お安めのものを探してたのですが
三越・伊勢丹プラザで
買いまくってやりました
月曜日は
日用雑貨品買いまくって
ポイントは GETします
ほんの少しの反抗
これが
#私のストレス発散法
です
器チッチェーなーと思った方は
いいね
そんなことないよと思った方も
いいね
わかるわかるーという方も
いいね
ぜひ反応してくださると嬉しいです
皆さんのストレス発散法は
なんですか??
では、また。