こんにちは
ライフデリ川崎本店の店長です。
早いもので2023年もスタート致しました。
かれこれライフデリ川崎本店を開業して10年程度経過してまいりました。
店舗名もご利用様が増加するに従って、ライフデリ川崎宮前店、ライフデリ川崎宮前・高津店、ライフデリ川崎本店と変化をしてまいりました。
お店の屋号が変わるように私達スタッフも出会いがあったり別れがあったりを繰り返して日々成長を繰り返しております。
もちろん退化した期間も急激に成長した期間もありました。
改めて想い返しても本当に日々の営業が出来ている事に感謝しかありません。
人それぞれ考え方や目指す所が違いますのでそれぞれの考え方や目指す方向で良いと思っています。
当店はオーナー経営ですのでオーナーとしての想いを理解して欲しいと言う反面、オーナーの想いを押し付けるのでは無く、それぞれ個性を生かして頂く事も大切だと思っています。
その為、熱くオーナーの想いや考え方などを多く語る事がありません。
ただ、一緒に働くスタッフとして高齢者向け在宅配食サービスで必要不可欠な3つの事は私をはじめ各スタッフが共有出来ている認識だと長年の営業を通して感じております。
様々な思いが各スタッフありますが
私達ライフデリ川崎本店は
高齢者向け在宅配食サービスの基本とも言うべき
【ご利用者様の見守り】
【会話を通しての孤独感の解消】
【健康的なお弁当を食べて頂き健康の維持】
この3つを今年も愚直に店舗のカラーとして実践してまいります。
2023年もライフデリ川崎本店を何卒よろしくお願い申し上げます。