突然ですがみなさんはi pod持ってますか?

僕はようやく最近なんですが念願のi pod買いました(^.^)

あんなに小さいのにたくさんの自分の好きな音楽を持ち運べるi pod、素晴らしいです(>ε<)

さてさて、LIFEでマホガニーのi podケースが登場しますよ☆

東京のデザインフェスタでは一足早くお披露目しましたが

これがまたオシャレで肌ざわりがたまりません(T_T)
僕もリアルに欲しいです!
街で目立っちゃうこと間違いなしです(^^ゞ

いつもお世話になっております。

Sweet Dの宮野です。

今回初ブランド!!!

お待たせいたしました。

LIFEの登場です。

ブログでは日々の出来事など

楽しいことから・・・なことまで

どんどん公開していきます。

これからも末長くよろしくお願い致します。


宮野絵梨花

皆さまお世話になります。

私LIFE事業部河東ことがっしーであります!

マホガニーの木材の良さを伝え歩いております。

今広島の注目の雑貨屋で出没してます。

トレードマークはアゴヒゲです。

今後とも末永いお付き合いを☆★

P.S

今日会社の車運転中に車のブレーキが効かなくなり前の車に突撃しそうになりました。一人ハリウッド状態の緊張感でした。お払い行きます…