突然ですがみなさんはi pod持ってますか?
僕はようやく最近なんですが念願のi pod買いました(^.^)
あんなに小さいのにたくさんの自分の好きな音楽を持ち運べるi pod、素晴らしいです(>ε<)
さてさて、LIFEでマホガニーのi podケースが登場しますよ☆
東京のデザインフェスタでは一足早くお披露目しましたが
これがまたオシャレで肌ざわりがたまりません(T_T)
僕もリアルに欲しいです!
街で目立っちゃうこと間違いなしです(^^ゞ
僕はようやく最近なんですが念願のi pod買いました(^.^)
あんなに小さいのにたくさんの自分の好きな音楽を持ち運べるi pod、素晴らしいです(>ε<)
さてさて、LIFEでマホガニーのi podケースが登場しますよ☆
東京のデザインフェスタでは一足早くお披露目しましたが
これがまたオシャレで肌ざわりがたまりません(T_T)
僕もリアルに欲しいです!
街で目立っちゃうこと間違いなしです(^^ゞ