小出広美さん DVDで復活?
小出広美さんといえば、1980年代にグラビアアイドルとして活躍されていましたね!
最近、また人気が出ているそうなんです?
デビュー時のキャッチフレーズが、「'83 誰もがKOIDE(恋で)狂いです」なんですって!
当時は、ポスト中森明菜とまで騒がれた女の子だったそうです。
伝説の美少女
その後、「最近のム・ス・メ」を発売するはずだったんですが、研音から契約を破棄され、突然の引退となったそうです。
引退の真相は未だに謎だとか?
都内の高級クラブ「水芭蕉」のママとなって、水商売の世界に入り名古屋店もオープンさせるが突然の閉店など苦労されたようです。
そんな小出広美さんのDVDが再び見られるですね!
したづつみをどーぞデリシャス!
そそられますね!
ポプラ社小説大賞に水嶋ヒロ受賞!
ポプラ社小説大賞に水嶋ヒロさんが書いた「KAGEROU」が選ばれたというニュースを見ました。
水嶋ヒロさんて、この間役者を止めて小説家になるって宣言した人ですよね?
わたしなんか、ポプラ社自体がどんな会社か知らないんですね。
まあ、小説は昔、推理小説が好きで、松本清張や高木彬光(あきみつ)を読んでました。
たしか邪馬台国の秘密とかを夢中で読んでたような?
受賞された水嶋さんの本のタイトルがKAGEROUって漢字じゃないところが若者っぽいですね。
しかし、神様って不公平ですよね。
イケメンで、かわいい奥さんも貰って、小説大賞の2000万円までゲット!
奥さんの絢香さんの三日月も良い歌だったもんな!
あんな歌聞きながら生活できるって羨ましいな!
絢香【三日月】
CDで聞こうっと!
片岡安祐美 福岡シティマラソンに出場
片岡安祐美さんというと、茨城ゴールデンゴールズのメンバーでしたね。
たしか、欽ちゃんが、監督を今期で引退するため、後を託した次期監督さんですね。
ブログで、今日31日に福岡シティマラソンに出場するって書き込まれていました。
福岡市で市民ランナーの日頃の成果を発揮する唯一の大会だそうです。
福岡で有名なのは、毎年12月に行われる福岡国際マラソン。
日本人では、藤田敦史や佐藤敦之が優勝していますが、ここ4年は外国人選手の独断場になっています。
今、空前のマラソン・ブームになっていますね。
特に女子ランナーが増えて、衣装もカラフルになり男性の私には楽しみです。
マラソン大会にも参加している片岡安祐美さん所属の
茨城ゴールデンゴールズVS日本製紙石巻の試合が11月21日にあるそうです。
野球の好きな人は、応援に行ってみては如何かな?
森田理香子 プロ初優勝!
森田理香子がプロ初優勝を飾りました。
樋口久子IDC大塚家具レディース最終日(31日、埼玉県武蔵丘コース=6561ヤード、パー72)13位タイで出た森田理香子(20)が、11バーディー1ボギーの62と猛チャージをかけ、通算11アンダーでプロ初勝利を果たした。
ヤフー!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000532-sanspo-golf
森田理香子って若手で期待されながら、最終日くずれて優勝できないゴルフが続いていました。
アマチュアでこんなスコアで上がることは、ちょっと考えられないんですが、コースを知ることがスコアに結びつきます。
そんな、アマチュアの方にコースをナビしてくれる優れものがあります。
その名も世界最小63g!!グリーンオン ミニ GreenOn mini GPSゴルフナビです。
ゴルフ・コース攻略に最適です。
天皇賞 ブエナビスタ万全5冠目奪取か?
天皇賞が行われる今日は、雨も上がってちょっと安心ですか?
でも、馬場はどうやら重馬場になってしまいました。
これで、予想の仕方を変えざるを得なくなりました。
今年の3歳はレベルが高いと見ていたので、ペルーサを応援するつもりでした。
この馬場では、さすがに瞬発力勝負にならないと思います。
そうすると、力勝負で決着しそうな気がします。
天皇賞勝ち馬の傾向として、宝塚記念組、毎日王冠組、札幌記念組からの参戦が多くみられます。
今年は、宝塚記念組が上位と見ました。
しかも、スタミナ勝負と考えて、ジャガーメイルを1番にしました。
続いて、ブエナビスタ、3番目がアーネストリーです。
ただ、JRAが発表しているプレ・レイティングを見ると飛び抜けた馬がいないので、どの馬にもチャンスがありそうです。
馬券は、ジャガーメイルから馬連で
ブエナビスタ
アーネスリー
エイシンアポロン
ペルーサ
シンゲン
ネヴァプション
キャプテントゥーレ
アリゼオ
まで流します。
15時40分が楽しみです。
ジャガーメイルか?