life1380さんのブログ
今日本当は
夜勤だけだったのに
主任とのスレ違いで
朝出勤してしまい
『夜勤あるし帰ろー

』
と思ったら
そのまま仕事してけ的な
ハイ、やりましたよ

そして今から夜勤

まぁ3時までには
終わらす予定だから
長くはないけど
明日も朝8時出勤

いくら時間が
足りないからって
それはキツいっすよ

チクショー

頑張る

昨日は彼女

と那覇に
映画見に行きましたー

念願のバイオハザード

しかも初3Dでした

彼女と一緒に
見に行きたかったんで
1・2・3を借りてきて
半強制的に見せたから
あいつもはまっちょん

次はいつでるのかなー
次が出るまでに
内容忘れそうだから
DVDでたらまた見よ

次はベストキッド

見に行きたいな

でも来週から
彼女宅にミャンコが
くるからしばらくは
ミャンコにつきっきり

可愛いだろうから
いいけどね

これ大好き

イライラしてたり
疲れてるときはやっぱり
甘いものですねー

だがしかし こいつ
こんなに甘かったっけ

んー
歳か

??

