梅雨の洗濯、我が家の場合




我が家には、突っ張り棒を何ヵ所かに設置しているので、大体は干して除湿器やサーキュレーターで乾かします!

やむを得ず、大きいものを洗ったりした時は、乾燥だけランドリーに行って乾かします!