インスタライブも見ました
誕生日おめでとう

木曜は長男の三者面談があったので休み取ってました
雨だし人少ないかなぁと思って9時半前にミスド行ったらすでに行列が
並んでみました
もっちゅりん1家族6個までだったので6個購入しました
行ってない間にセルフでドーナツ入れるようになってました
トータル30分掛かりました
ちょうど私の前の人でもっちゅりんの箱が終わってしまい⋯
普通の箱でした
午後は三者面談へ
1番だから長男は帰ってこず学校にいたままで教室で勉強してました

今ちょうどテスト前期間でして⋯
中間テスト無かったので今回が初のテスト
今って中間テストないところ増えてきてるらしいですね
知らなかったぁ
最初のテストなんで頑張って欲しいと思います
亀梨くんのYouTubeちょうどもっちゅりんしてました



















