LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日はラウちゃんの誕生日でした照れ
インスタライブも見ましたおねがい
誕生日おめでとう!!爆笑

木曜は長男の三者面談があったので休み取ってましたニヤリ
雨だし人少ないかなぁと思って9時半前にミスド行ったらすでに行列がアセアセ
並んでみましたニヤリ
もっちゅりん1家族6個までだったので6個購入しましたニヤリ
行ってない間にセルフでドーナツ入れるようになってましたキョロキョロ
トータル30分掛かりましたアセアセ
ちょうど私の前の人でもっちゅりんの箱が終わってしまい⋯ガーン
普通の箱でした笑い泣き



長男、私はみたらし
次男はいちご、三男きなこで残ったいちご、きな粉は4等分しましたニコニコ

美味しかったけど私はもう次はもっちゅりんいいかなぁって感じでしたぶー
並んでまではいいやアセアセ

午後は三者面談へニヤリ
1番だから長男は帰ってこず学校にいたままで教室で勉強してましたキョロキョロハッ
今ちょうどテスト前期間でして⋯
中間テスト無かったので今回が初のテストアセアセ
今って中間テストないところ増えてきてるらしいですねびっくり
知らなかったぁアセアセ
最初のテストなんで頑張って欲しいと思いますニヤリ

亀梨くんのYouTubeちょうどもっちゅりんしてました爆笑

昨日は小学校の参観日、引渡し訓練で休みを取ってましたニヤリ


先週はTOHOシネマズ、イオンシネマも朝からの時間は無くアセアセ

昨日TOHOシネマズでは8時45分からがキョロキョロキラキラ


なので三男送ったら速攻TOHOシネマズへ車DASH!


間に合いました笑い泣き

3回目のSAKAMOTO DAYS観てきました爆笑ラブラブ




今回はイヤホン持っていったし、前回よりめちゃよく聴こえました爆笑

BANG!!もいいし、副音声聴きながらクスってしたり、ハラハラドキドキ⋯何回観てもそんな感じです照れラブラブ

終わったら買い物へ急いで寄って帰り、家帰ってご飯を食べてしばらくしたら学校へアセアセ

次男は算数の授業でしたニヤリ
忙しい日になったけどSAKAMOTO DAYS観れたから大満足ですウシシ

来週は中学校で三者懇談が⋯
テスト前に三者懇談何を話すんだろう⋯うーん




6月入って何も書いてなかったーアセアセアセアセ


最初の土曜は三男の保育参観と引渡し訓練がありましたニヤリ

保育園は初の引渡し訓練でしたニコニコ


昨日、今日と連休でしたニヤリ

出た時間早く無かったけど湯原へ車DASH!


気になっていたハンザキのモニュメントを見てきました爆笑


長男がハンザキ好きみたいで!?

やっと湯原行けました爆笑


はんざきセンターへニコニコ

はんざき(オオサンショウウオ)間近で見ることできますニコニコ


↑このポーズ可愛いラブ

そのあとモニュメントをラブ





可愛いラブ

オススメ撮りを撮ったりニヤリ

食べられてるウシシ

そのあと散策キラキラ
ゆばら湯っ足り広場キラキラ

足湯が出来ますニコニコ












色んな所にハンザキいて可愛かったです照れ

今日は次男が校外学習で行った岡山市水道記念館へ車DASH!
次男にまた行きたい行きたいと言われたものでアセアセ
長男が校外学習行ったあとも何回か行きましたアセアセ
今回は久々に行きました照れ

そのあとは全然近くないのにメダルしたいって言われ玉野のハピータウンへ車DASH!

この連休お出掛け出来て子ども達楽しかったって言ってくれたので良かったです爆笑