台風🌀の前日に夕方縁の下から

生後2ヶ月ぐらい
♀️女の子

親も他の兄弟も見当たらない。
近所の人に聞いたら、その人の家の前で鳴いていたところを見たらしい。

知人曰く、子猫がよく来る家やね〜(笑)

確かに。
この間、何気に観てたテレビで話してた。
53歳の壁なんて言葉、初めて知りました(笑)
まぁっ、53歳というより50代らしいとも話されてましたが。
53歳と言えば、去年、梅雨辺りから体調悪くって、
楽しみにしてた7月のライブは、体調イマイチの中、参戦して、
挙句に熱中症になり、翌日、色々と行く予定が中止して、帰宅
するはめに![]()
更年期症状
ぎっくり腰、持病の症状が出る、風邪・・・・
全部が重なり
月に一度の定期診察以外に。2,3度病院へ駆け込み・・・
薬服用してよくならないようなら、大きな病院を紹介しようかと
言われるところまで。
そんな中、10月のライブも参戦して、7月よりは体調マシだった
けど、全然スッキリせず
やる気が出ないとかも1年以上続いていたし・・・。
その後、何もなかったかのように治った。
テレビ見てて、私の53歳の壁って、もしかしてこれだった![]()
とふと思ったのでした。
53歳の壁と検索したら、色々書いてありますよ。
2月3日以全然連絡取れなくなり、

