先ほどの和装に引き続き、
ご依頼頂いた胡蝶蘭の入ったキャスケードブーケ
こちらの色合いも花嫁様とじっくり相談しながら決定致しました
和装も素敵でしたが、同じヘアのアップスタイルでも
こちらは可愛らしく、ティアラもとってもお似合いです。
胸がキュンとする一枚![]()
本当は携帯に頂いた嬉しいメッセージ、保存していたのに
シャットダウンされたときに消えてしまって。。。涙
でも覚えています。嬉しかったので![]()
「LuxeFleurさんは淡い色合いが多いけど、私は濃い色合いのブーケも好きで。
デザインや色合いに何度も迷ったので少し困らせたかもしれないけど、
結果一番良いブーケが出来上がったんじゃないかと思います。」
そんな嬉しいコメントと、何度もやり取りしたU様。
とっても大切な花嫁様です。
またいつかご縁がありましたら、お花のご相談くださいね
和装ヘアードはお気に入りの小さめの花瓶に、ワイヤー部分をねじって束にしてさしてみてください
うまくいかなかったらご連絡ください☆
末永くお幸せに・・・・
リュクスフルール ホームページはこちらから
オリジナルブーケの納品例をアップしています
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
Luxe Fleur お問い合わせはこちらから
ランキングに参加しています 1日1クリックお願いします![]()




)










遅くなりましたが、写真をお送りします。
の風邪気味です。



























