ホームページのカスタマーファイルを更新中です![]()
頂いたお写真を徐々にアップしていますので
是非ご覧くださいね
http://luxefleur.main.jp/custmer.html
ブーケの完成写真を撮影するのも楽しいですが
花嫁様からお写真を頂き、それを見ている時間も幸せです
あのお花たちがこんなに素敵になったんだー!!と感動することばかりなんですよ
先日、前撮り後や挙式後のハネムーン前にとご連絡くださった花嫁様がいらっしゃいました
本当に喜んでくださったようで
その姿がとっても可愛くって嬉しくて、
まだ撮影データが無いので、写メを何枚か送ってくださいましたが、その写真の表情やメールの文面も本当に心暖かくて幸せがいっぱいで
思わず嬉しくて涙が溢れてしまうほど。。
何もご連絡がないのも、無事終わったんだな
とよい知らせだと思っています
来月で丸三年、四年目に入ります。
とにかく色んなブーケを作りたいと進めてきました。
花嫁様からインスパイアされることも沢山あり、
こんなブーケにしてください!と言われて挑戦させて頂くこともありました。
これからも安心してご依頼頂ける様
まだまだ腕を磨いて丁寧に対応させて頂きたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します



















並んで、ブーケの大きさが引き立ちました♪






















































