ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店 -66ページ目

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp





ホームページのカスタマーファイルを更新中ですドキドキ




頂いたお写真を徐々にアップしていますので
是非ご覧くださいね
http://luxefleur.main.jp/custmer.html











ブーケの完成写真を撮影するのも楽しいですが


花嫁様からお写真を頂き、それを見ている時間も幸せですリボン


あのお花たちがこんなに素敵になったんだー!!と感動することばかりなんですよニコニコ






先日、前撮り後や挙式後のハネムーン前にとご連絡くださった花嫁様がいらっしゃいましたドキドキ


本当に喜んでくださったようで
その姿がとっても可愛くって嬉しくて、
まだ撮影データが無いので、写メを何枚か送ってくださいましたが、その写真の表情やメールの文面も本当に心暖かくて幸せがいっぱいでニコニコ

思わず嬉しくて涙が溢れてしまうほど。。



何もご連絡がないのも、無事終わったんだなドキドキとよい知らせだと思っていますラブラブ






来月で丸三年、四年目に入ります。



とにかく色んなブーケを作りたいと進めてきました。
花嫁様からインスパイアされることも沢山あり、
こんなブーケにしてください!と言われて挑戦させて頂くこともありました。


これからも安心してご依頼頂ける様
まだまだ腕を磨いて丁寧に対応させて頂きたいと思いますリボン





どうぞ宜しくお願い致しますリボン





明日から夏休みドキドキ

奈良に帰ります新幹線

お休み中もメールにお返事しますので、
宜しくお願いしますラブラブ


海色のマリンブーケドキドキ


ヒトデちゃんやシェルとプルメリアの入ったブーケは

まだ作成途中なので横顔のみドキドキ



夜の海、朝の海、夕焼けの海の色合いが綺麗でお気に入りです宝石白





アーティフィシャルフラワーでお作りしたラウンドブーケをご紹介します。


カーネーションとアジサイのみでお作りしました宝石ブルー





大小のパールとパールガーランドをたっぷりつかった

贅沢なブーケですドキドキ




青い挿し色は花嫁様のご要望で宝石ブルー




リュクスフルールのブーケは

サイドやバックスタイルもとっても綺麗です宝石白


ハンドル部分はネイビー×ホワイトのボーダーです宝石白



こだわりのブートニアもドキドキ




今月末に納品ですドキドキ 

夏らしいリボンに、清楚なカーネーションと華やかなパール

オートクチュールのブーケが完成ですドキドキ






パールガーランドは可愛くて本当にお勧めですドキドキ



納品先 アニヴェルセルみなとみらい横浜






可愛いラウンドブーケが完成致しました♡




大粒パールと淡いピンク×ホワイトは花嫁様に大変人気のカラーです

こちらはウェディングドレスにお持ち頂きます♡




丸くコロンとしたオールドローズがとっても綺麗です
小さめのオールドローズはプリザーブドフラワーにはなく、
リュクスフルールお手製です



ブートニアも、ふんわりチュールリボンできらきら可愛く仕上げました



今回大きめの23センチに♪
とってもロマンティックな雰囲気なので
当日ウェディングドレスにお持ち頂けるのが楽しみですリボン




ブーケ プリザーブドフラワー 丸いローズ チュールリボン 大粒パール

納品先 アニヴェルセルみなとみらい横浜


只今12月以降の花嫁様よりご依頼受付中です♡



ラウンドブーケのサイズ感をお伝えしたくて
主人に写真お願いしたら、娘も入ってきました
汗

いつも変顔する娘も、
私がブーケを持って立っているからかキメ顔です♡笑


プリザーブドフラワーのラウンドブーケは23センチ♡











こちらはアーティフィシャルフラワーのラウンドブーケ
こちらは平均的な20センチです♡




来月五歳の娘の顔がにひひ並んで、ブーケの大きさが引き立ちました♪



到着当日は小さすぎるグアムに退屈なのでは?!と心配しましたが

海&ビーチとホテルの部屋でのんびり過ごすことができましたニコニコ

娘も気に入って、グアムいこ~と言ってくれますドキドキ

立地の良いアウトリガーにして時間のロス無く過ごせました






最終日の朝食は朝マックをテイクアウトしてホテルのフリースペースにて




ご飯にスパムとスクランブルエッグ


日本にないメニューでまたまた楽しみでした



オレンジジュースが高く朝マックで20$以上得意げ


醤油が付いてて美味しいです~
娘はエッグスンシングスより喜んでました目

(iPadで撮った写真、回転できません汗誰か教えてください 笑)



フライトまでのんびりひと泳ぎドキドキ
私はまたDFSで両親へのお土産をお買い物ニコニコ









帰りも飛行機拒否でしたが、泳ぎ疲れて離陸の時には眠っていましたドキドキ





また来年いこうねドキドキ








3日目♪
朝ご飯はエッグスンシングス



全然食べれなかった汗ので、二人で一つで十分得意げ


それから朝1番のバスでマイクロネシアモールへ


ママのお買い物中、ここで遊んでてねって言ったけど



薄暗くって変な乗り物が嫌だったらしく、こっちのプレイルームでパパと遊んでました

一時間7$と良心的ラブラブ!




ランチまでゆっくり楽しみにしていたお買い物をしましたドキドキ

メイシーズの子供服
可愛い~ドキドキ








娘の服 可愛すぎて沢山買いましたドキドキ






可愛いメリッサは娘のサイズがありませんでしたしょぼん




自分の物は留学時によく行ったペイレスシューソースで靴を二足ドキドキ二足で40$


ベージュのパンプスはクッションが入っていてとても履きやすくて、二足買えば良かったと思っています。









横のバッグは夜にdfsのセールで♪
COACHで初めてお買い物しました
カジュアルなイメージのCOACHでしたが、この上品な雰囲気に一目惚れしたバッグでしたドキドキ
ノベルティに傘をもらいましたニコニコ


DFSではトリーバーチの新作のポシェットドキドキ
ケイトスペードのサングラスやマイケルコースのブレスレットなどなど。。



パパには黒ダミエの長財布をプレゼントしましたドキドキルイヴィトンの値段は日本とそんなに変わりませんが、記念にニコニコ




さて、マイクロネシアモールの続きに戻ります

ランチは二階のフードコートで音譜
これも留学時大好きだったパンダエクスプレスのオレンジチキンをチョイス~
懐かしい味ニコニコ



モールにはアグもありショートブーツを衝動買いしそうでしたが、今年はトリーバーチのムートンと決めていますラブラブ



午後はマイクロネシアモールの帰り道に恋人岬へ寄りましたリボン





記念撮影。。ドキドキ




娘が主人と二人の写真を撮ってくれました



今まで三人の写真ばかりだったから嬉しくて

大好きな娘が撮ってくれた大切な一枚ですニコニコ


夕方に戻りまた海です。

夜ご飯はTGIにてステーキを目





グアムでの食事はジャンキーな割にいつも高かったのが印象的です得意げ







グアム2日目

この日は夕食にフィッシュアイの海中展望台とポリネシアディナーショーを予約していたので、プール&ビーチデイでしたドキドキ


朝食はプラザホテルのアジアンジャにてエッグベネディクトをドキドキ




娘はビュッフェ
朝は写真NGだそうです汗




そのまますぐ海へ




ホテル日航グアムを背景にニコニコ
お台場の日航東京と同じ形、チャペルに懐かしくて感動ラブラブ!




ひたすらプール&ビーチです。
どこまでも浅瀬なので水も温く波も殆ど無く
子供にはとても優しい海です



この娘とのラブラブ写真毎年あります






ランチは水着でそのまま入れるビーチ沿いのアウトリガーホテルOHANAビーチカフェにてバーガーを得意げ




横に滑り台とブランコがありましたが
暑くて遊べません汗





たらふく泳いで部屋に戻ったらスコールが


この雨じゃディナーもダメかもね。と話ながらお迎えの電話が掛かるまで昼寝



スコールはすぐやみましたニコニコ
海中展望台は、この長い桟橋も楽しみでしたドキドキ











水中展望台の中はこんな感じ





そしてグアム1人気のフィッシュアイ
ポリネシアンディナーショー

夕食ドキドキグアムにきて、初美味しいと思いました笑
娘にはうどんなどの和食もありました

私たちはひたすらステーキです得意げ


ショーは男性が火を振り回すパフォーマンスから始まり初めて見る娘はまたとても怖がっていました

ダンスに誘われると楽しく踊る性格です




でも席に戻ったら「もういいでしょ?暑いし怖いし帰ろう?」と訴えてました汗



記念撮影ドキドキ

プルメリアのレイ、私も欲しかったけれど
もう娘に世代交代ですね得意げ
可愛くて似合ってますラブラブ!半分野外なので汗だく~


娘には怖かったみたいですが

私たち夫婦は楽しかったですニコニコ


見応えのある長めのショーと、美味しいディナーで大満足でしたドキドキ娘にも新鮮だったと思いますニコニコ














もう1ヶ月もたちましたが汗
毎年のリゾート旅行、今年からはちゃんと記録したいと思いますニコニコ


子供が産まれてからは石垣島や沖縄の近場ばかりだったので、
久しぶりの海外旅行はパスポートの更新から始まりました汗


申請、受取が平日のみなので保育園を早退して、日本大通りにいきました。


日本大通りは、綺麗な建物が多くて素敵な町並みでした目こんな綺麗な街並みを見ると、また仕事頑張ろーラブラブ!と何故かそう思います



グアムは羽田からのフライトがあると思ってましたが

夏以外は成田からしか無いらしく

NEXに乗って出発ニコニコ


成田に行くのは面倒くさい記憶しかないでしたが、最寄り駅から一本になって意外とすぐ得意げ




チェックインや荷物を預けるのに時間が掛かり

搭乗時間も早く?

あっという間の離陸でした得意げ


飛行機を怖がり泣く娘
去年はケロリとしてたのに。。空を飛ぶのが怖くて、ジャンボじゃなかったのでよく揺れもましたショック!
iPadが大活躍してくれましたニコニコ



グアムに着いたのは夕方目


疲れないように滞在ホテル、アウトリガー内にあるパームカフェで夕食をとりました






ホテルチェックイン時に窓際のテーブルで予約ニコニコ

とっても綺麗なサンセットが見れました
実は他の日は雲が多く4日間で一番のサンセットでした
他の日も見れるだろうと思っていたのですが。。。






お料理の味は。。。汗








ホテルチェックイン後は部屋のベッドにテンションあがる娘でした



夕食までホテルのプールとプライベートビーチで過ごしました













食後はホテル目の前のDFSへGO-目



広すぎて見切れず。。



え、もしや海と買い物しかない?何しよう。と頭によぎった初日。

そんな想いとは裏腹、初グアム結構楽しかったんです目




先週末、しまじろうのコンサートに行ってきましたニコニコ





これでまたチャレンジのお勉強やってくれるかしら?という下心

小さい子も多かったけど、美優くらいの子もたくさんいましたニコニコ

最近何でも怖がる娘は、巨大イカの出現に帰るー!と言ってましたが、最後のフィナーレはノリノリでしたドキドキ











ちゃっかりイベント限定グッズを買って、その後は芝公園にあるル・パン・コティディアンで夜ご飯をドキドキ



パンとビアーを楽しむお店です宝石白





東京タワーとガーデン側でリボン






その後は東京タワーへ





私はほぼ毎日見ている東京タワー。

上に登ろうか、と娘を誘っても

怖いから嫌。と断られました汗






ゴジラの真似得意げ




次の日は保育園の夕涼み会&お泊まりイベントと楽しい~週末でしたドキドキ