今日はいいお天気ですね

早く脱ダウンコートで、スプリングコートに切り替えたいこの頃です。。。
私事ですが、8月に出産しますので、8月9月のブーケ納品ができません

それでもリュクスフルールで、と仰ってくださる花嫁様へは7月中に納品させて頂ければ幸いです

今妊娠5ヶ月です

長女と六歳差と計画し、妊活を始め4ヶ月、小さい命が私たちの元にやってきてくれました
五歳の娘がいる慌ただしい毎日で、無事に育ってくれるのか本当に不安でしたが、今日の検診でも元気に動いていました
一人目を妊娠した26歳
まだ結婚二年目で、仕事も海外出張が楽しい中、こんな私に育児できるのか?いつも憂鬱でした(笑)
二人目を迎える32歳
妊婦検診で、元気な姿を確認しては涙をこらえ、喜びました
この心情の違い。。

娘に赤ちゃんのことを伝えると、猫の方が良いと言ったり、おねしょをしだしたり、友人の赤ちゃんを抱っこしたら凄く怒るようになったり。。
でも最近では赤ちゃんや小さい子にとても優しくなり、「私のお腹からも赤ちゃん産まれるんだよ~」と言っています

いつも二人なので出産時の入院で娘と離れることが凄く心配です

妊娠初期のお正月に主人の実家で全員で胃腸炎となり、
インフルエンザにもかかり、
免疫が低すぎてお腹の子に申し訳なく泣けました

一人目と違って悪阻もありましたが、4ヶ月に入ると腰痛頭痛肩こりが酷くなるのみで、悪阻は全くなくなった為、赤ちゃんはちゃんと育っているのか心配になりました

最近は妊婦検診だけでも息切れしています

二人目の妊娠出産、体力の衰えは明確です

夏に会えるのが本当に楽しみです

娘も立ち会いして出産したかったけれど、今の病院では主人以外だめ、とのことで残念です

愉快なお姉ちゃんと、優しいパパが待っているので、元気に熟まれてきて欲しいです
