リュクス感溢れるプリザーブドフラワーのクラッチブーケ&リストレット&ブートニア♡ハートコート横浜様へ納品いたします、とっても綺麗に仕上がりましたお花達をご紹介します♡こちらのアーティフィシャルフラワーのブーケ(→☆)を気に入って頂き、今回は似た雰囲気でドレスに合う色合いでプリザーブドフラワーでご用意しましたハンドルはクラッチ(茎)タイプでよりアンティークな雰囲気にこちらはリストレットとブートニア華やかなリストレットブートニアだけでも十分に美しい式後はどんな器に飾って頂けるのでしょう素敵なインテリアになりそうです私事で大変申し訳ございませんが8月に生まれた赤ちゃんがおりますため、只今お打ち合わせはメールもしくはお電話でご了承頂ける花嫁様よりご依頼伺っています。*お返事は2日以内に必ず行っています、お返事ない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い致します☆11月納品分のご予約は締め切らせていただきました☆12月のご予約を承り中です。リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。初めての方はこちらから→★ リュクスフルール ホームページはこちらhttp://luxefleur.main.jp お問い合わせはこちらinfo@luxefleur.main.jp お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいねhttp://luxefleur.main.jp/order.html
ウェディングレポート☆アニヴェルセルヒルズ横浜の花嫁様こんにちは!リュクスフルール青木ですアニヴェルセルヒルズ横浜で挙式された花嫁様よりお写真頂きました人気のガーベラが入ったミックスカラーのブーケをご依頼頂きましたとっても可愛いキラキラのハロウィンの写真セットで、ブーケ、ブートニア、ヘアードレス、リストレット、花冠をご依頼頂きカラードレスの二着とビーチフォトにお使い頂きましたピンク、ラベンダーのグラデーションのドレス綺麗でお似合いですドレスチェンジではリストレットとヘアースタイルも花冠にこちらもグラデーションのカラードレス虹色のようで素敵ですビーチフォトへも連れて行って頂きました嬉しい、心温かくなるメッセージも先日は可愛いお花をありがとうございました。ご報告が遅くなってしまいましたが、無事に挙式を行うことができました!お花が可愛すぎて、翌日からのハネムーンにも一式持っていって、オリジナルのウェディングフォトを撮ってきました!おかげさまで、最高に幸せな一日に華を添えていただき、感謝しています♡ありがとうございました♡どのお写真も可愛くって、笑顔が絶えません本当にありがとうございました
大切なおばあちゃんに♡ギフトアレンジメント アーティフィシャルフラワーお友達の、なっちに依頼頂いたビタミンカラーのアレンジメント大切なお婆ちゃんにお届けしますおばあちゃん世代の贈り物はビタミンカラーが大人気ですリンゴやグリーンでフレッシュなイメージにどこからみても綺麗なんですが、オレンジとイエローのリバーシブルをイメージしました12月に挙式するなっち、もちろん私も出席するのでこのお花を受け取るお婆ちゃんともご対面しますと、考えたら少し緊張しました
Sooo Sweet♡ ハートのリースをご結婚のお祝いにこんにちは♡実は今日は撮影を諦めていましたが、午後から晴れてくれたのでばっちり、撮ることができました♡完成しているお花たちは、早くご依頼主様に見てほしいものです^^今回は以前にリュクスフルールにブーケをご依頼くださった花嫁様が、今度は従姉妹の結婚式にお祝いとしてお贈りするハートのリースをご用意しましたリピートはとっても嬉しいです受付装飾らしくカードとリース台もお付けし、すぐに飾ることができます♡ほんのりピンクにサムシングブルーの水色を加えて花嫁様にとっても人気の色合いですカードが無くても素敵です挙式後はカードを外して玄関に飾るのも良いですね2ヶ月子育ての応援に来てくれていた私の母が今日奈良に帰りましたいつもお花の完成を見て感想をくれたので、余計に寂しくなります「無理しちゃだめよ」「お花がんばりや」「ブログ放置しすぎやで」いつも矛盾している母です一番に応援してくれています今回のハートのリースも、花嫁様とお母様2人からでプレゼントされるそうですお母様にも気に入って頂けますように
ウェディングレポ☆アニヴェルセルみなとみらい横浜の花嫁様こんにちはリュクスフルール青木です♡先日挙式を終えたばかりの花嫁様より早速お写真を頂きました♡青いドレスに濃淡ピンクのラウンドブーケがぴったりでしたアニヴェルセルらしいロイヤルブルーのリボンがドレスに馴染んでご用意したヘアードレスも華やかでとっても素敵ですお手紙を読むシーンではお花のブレスレット(リストレット)が華やかさを引き立てます打ち合わせ無しで、サクッと決めてくださった花嫁様細かいところはお任せくださったので私も大満足のお花たちとなりました嬉しいメッセージもこの度は素敵なブーケを作って頂き本当にありがとうございました! 当日実際にドレスを着た時予想以上にドレスとあっていてほんとに感動しました(*^^*)! 挙式は白いキャスケードブーケだったので お色直し後の鮮やかな色合いにゲストのみなさん驚いていました。髪飾りもラプンツェル!と大好評でした。 ほんとに最高の1日となり、深く感謝しております。Oさま、こちらこそリュクスフルールのウェディングブーケを選んで本当にありがとうございました
パステルミックスのラウンドブーケ☆アーティフィシャルフラワーこんばんは人気のパステルミックスの色合い今回はアーティフィシャルフラワーのラウンドブーケをご紹介しますパステルミックスの可愛さに、ビッグリボンがより可愛らしさを引き出します横顔も美しくお花たっぷりですブートニアとっても華やかに仕上がりました納品先 アニヴェルセルみなとみらい横浜ブライダルシーズン真っ只中来月沢山の納品がありますので毎日黙々頑張ってます
チェスティ♥赤ちゃんが産まれてビジューの付いた服が着れなくなりしばらくは鮮やかなプリント服を楽しみたいと思います鮮やかといえばチェスティ♥先月末の伊勢丹期間限定ショップで、オンラインですぐに売り切れてしまったフラワーシフォンニットを購入しましたホントは有田焼のコラボが本命だったんですが、お皿が思いの外小さくて断念小鳥のプリントスカートも欲しかったのですが、即完売でした新作がこれからも楽しみです
ウェディングレポ☆アニヴェルセルヒルズ横浜の花嫁様こんばんは♡青木です今日はたくさんの花嫁様へブーケを発送させて頂きました幸せいっぱいの花嫁様へ届くのかと思うととっても嬉しいですさて、今日は楽しみにしていたお写真をくださったアニヴェルセルヒルズ横浜で挙式された花嫁様からのウェディングレポートです大きめのぷっくりハートのバッグブーケがとってもお似合いでしたドレスとぴったり可愛い上に可愛いヘアードレスも素敵です♡打ち合わせ時にはご主人様と一緒に来てくださいましたどの新婚様も、お2人のやり取りは仲が良くって見ているととっても微笑ましいです♡
お宮参り♡こんにちはリュクスフルール青木です三連休の中日にお宮参り、お食い初め、七五三を致しました次女は鼻の横に引っ掻き傷が付いたままですが、写真館にもいきましたお姉ちゃんと今回お花は持ち込まなかったのですが写真を見た皆から、これはリュクスフルールのブーケじゃないね!ってお花も見てくれるので、持って行けば良かったなぁと思っています。。。お姉ちゃん、とっても大きくなりました去年は髪の毛が痛い!嫌だ嫌だと言っていた撮影も、今回はばっちり決めてくれました(ノリノリではなかったけど)赤ちゃんの次女は宝物ですが六年一緒に過ごしてきた長女の成長も嬉しく、思い入れも大きいですお姉ちゃんぶりを感じては、より愛おしくなりますお宮参り後の会食では、お食い初めもしました眉間にシワ~!おっとりしたお姉ちゃんとは違いしーっかりした女の子になりそうです(?)美味しい~ご飯でした親ばかなので何度も写真を見返しています子供が2人。幸せが二倍になりました。2人とも私の宝物ですもう充分に幸せで、まだ30代、育児はこれから。ということを忘れます。。。