ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店 -33ページ目

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp

こんにちは♡
リュクスフルールです

只今ホームページを作り直しています
取り掛かると面白くてアウトフレームまでは完成したのですが、
ギャラリー点数が多いので完成はいつになるのか。。。得意げ

ギフト用にご用意していますフォトフレーム
サイズと価格についてお問い合わせが多く、こちらでご紹介させて頂きます

フォトフレームはアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの
両方でご用意可能です。

サイズはLサイズが入るタイプと2Lサイズが入るタイプがございます
(同形状で横置きタイプもございます)







Lサイズフォトフレーム 
カラー:ホワイト ガラス板付
※白化粧箱付
※写真:サービス(EC)サイズ、Lサイズに対応
幅:(オープン時最大)21.8cm
(クローズ時)10.7cm×高さ14.6cm
奥行:(オープン時最大)4.5cm
(クローズ時)6.6cm


2Lサイズフォトフレーム
カラー:ホワイト ガラス板付
※白化粧箱付
※写真:Lサイズ、ハガキサイズ、2Lサイズに対応
幅:(オープン時最大)29.4cm
(クローズ時)14.6cm×高さ19.6cm
奥行:(オープン時最大)6cm
(クローズ時)8.1cm



時計付きフォトフレーム
カラー:ホワイト ガラス板付
※白化粧箱付
※写真:Lサイズ、ハガキサイズ、2Lサイズに対応
幅:(オープン時最大)29.4cm
(クローズ時)14.6cm×高さ19.6cm
奥行:(オープン時最大)6cm
(クローズ時)8.1cm
*時計はスムーズムーブメント(1年保証付き)
o0600044912818662963.jpg




オーダーにつきまして
•ご両家様贈呈用では好きな色の花を選んでアレンジできるよう、
できるだけご希望をお聞きした上で作成しております。
ブーケとお揃いのお色味なども可能です。
また生花ブーケを持たれた花嫁様へは式後に再現ブーケとしてフレーム内に
同じようなお花(アーティフィシャルフラワーもしくはプリザ)でデザインもしています。
•メッセージカードもはご用意できます。もちろんお客様がご持参いただいた写真やカードを
 入れる事もできます。オーダーの際にお申し付け下さい。

価格につきまして
アーティフィシャルフラワーの場合です。プリザーブドフラワーの場合はご相談ください。
•SSサイズ:6,000円~
•Lサイズ:10,000円~ (消費税別)
この価格にはラッピング料が含まれています。

是非ご検討くださいね♡

あけましておめでとうございます
今年も皆様にとって幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げますドキドキ

新年一番には毎年恒例、ウェディングレポートを黄色い花

花嫁様の幸せいっぱいの笑顔をお送りします宝石白

アニヴェルセルみなとみらい横浜で挙式された新郎新婦さまです



最高のウェディングドキドキハネムーンのお写真をご堪能くださいラブラブ





ウェディングドレスとラードレス、どちらにも持って頂けるようご用意しました

クラシカルなウェディングドレスにも、ふんわり可愛いピンクのカラードレスにも、どちらにもとってもお似合いです。




可愛すぎますドキドキ

カラードレスは花冠とリストレットを加えて、より華やかに宝石赤


トス用ブーケもご用意しましたドキドキ
















ハネムーンにも連れて行って頂きました
贅沢なブーケですラブラブ沢山持って頂けて本当に嬉しいです









どれもとっても綺麗で、いろんな角度からのお写真を沢山頂けて感激しておりましたドキドキ


2016年も沢山の花嫁様へリュクスフルールのお花を届けていきたいと思いますラブラブ

どうぞ本年も宜しくお願いしますリボン

2015年も残すところ5時間ほどとなりました

今年も沢山の花嫁様との出会いがあり
皆様の至福の一日にリュクスフルールのウェディングフラワーをお選び
お持ち頂いたこと、心から感謝しています。

また新しい年を迎えるご自宅に今日もインテリアフラワーとして飾って
くださっていることを嬉しく思います。

今年は後半から臨月の妊婦だったり、赤ちゃんがいたりしたのですが
花嫁様みんな優しくて、納品日を調整してくださったり
体調を心配してメールくださったり。。。。
本当に色々とありがとうございました




2016年も沢山の可愛いが詰まったブーケをお届けするため
春のウェディングシーズンの準備を進めています♡

どうぞ皆様もよいお年をお迎えくださいませ
幸多い2016年となりますように!お祈り申し上げます♡

振り返って2015年お届けしたお花達の写真を見ると
とっても幸せな気持ちになります
2016年もたくさんの出会いがありますように・・・・







こんにちは♡
リュクスフルールです

今日はもう31日なのですね・・・
日付の感覚がなく驚いています

グランドオリエンタルみなとみらいで挙式された花嫁様より
当日のお写真を頂きました

挙式まで2週間ほどとご準備で大変な時期に、和装用のヘアードレスが
必要となり、リュクスフルールにご依頼くださいました♡

イメージ写真を送付頂き、色合いは色打掛に合わせてご用意しました
大満足頂けて本当に嬉しかったのを覚えています。






本当に綺麗です♡


青木様

先日は突然の注文にも関わらず、大変素敵なへアドレスを作成していただきありがとうございました。
晴天に恵まれ、無事結婚式を挙げて参りました。

へアドレスは着物と色や雰囲気がすごく合っていて、着物に負けない華やかさで大満足でした♪
以前より、いろいろなお花をたくさんつけたい!と思っていましたので、イメージ通りで嬉しかったです。
ヘアメイクの方や家族にもキレイと褒められました(^^)☆
式場で納得するものが見つからず、とても焦りましたが、素敵なへアドレスに出会うことができてよかったです。

写真ができあがりましたのでお送りさせていただきます。
本当にありがとうございました!!




花嫁様に喜んでいただくことがリュクスフルールのお仕事です
Yさま、ありがとうございました♡


赤ちゃんの防寒対策に7am enfantプーキーポンチョを購入しました

赤ちゃんにはありがたいことに暖冬ですが
寒くなってきたので重宝しています

エルゴにも、ベビーカーのフットマフとしても使えとっても便利です




暖かくてぐっすり
このままお店の中にいたら、汗だくで泣いてました(ごめんね)


長女の時はマクラーレンの茶色のバギーを使っていたので、フットマフも茶色。今回のベビーカーと全く合わないので買い換えました

知らない間にマクラーレンも国内撤退していて、知らないメーカーの物も多く、六年ぶりの赤ちゃんを迎えてジェネレーションギャップを感じてます(笑ガーン

クマのカバーオールも今だったら絶対ピンクを買うなぁ、と6年前に長女に用意した物をみては好みの変化を感じます










未年ももうおしまいドキドキ



腰が座っていないのでソファでは転がりますグラサン






こんにちは♡
リュクスフルールです

2015年ももうすぐ終わりますね
今日は主人と長女が実家へ帰省するため羽田空港へ行きました

私と赤ちゃんはお留守番
初めて離れて過ごすお正月です

ホームページを作り直す予定ですが
2月3月のウェディングブーケのご予約を沢山頂いていまして作成以外時間がなさそうな気がします。。。汗
お花が大好きなので、そんなお正月もウキウキです

今日は山口県の花嫁様へお届けしますイニシャルフレームをご紹介します


他店のドライフラワーでできたイニシャルフレームのイメージを送付頂き
アーティフィシャルフラワーのミックスカラーでリュクスフルールらしくご用意しました

小さい面積ながらも沢山のお花を使いました♡
とっても可愛く仕上がっていますよ



後ろに画鋲様の穴が空いていますので、壁にかけてインテリアとして楽しんで戴けます
16㎝角のフレームですので、場所を選びませんし、よくショップやモデルルームでは
3つほど並べて飾っています

ギフトラッピンクしてお届けします。
お友達、絶対喜んでくださると思います
ありがとうございました♡

こんにちは
リュクスフルール青木です♡

今日は白薔薇とアジサイを使ったティアドロップブーケをご紹介します



ティアドロップはラウンドブーケと形が似ていますが
涙のしずくの様に下のほうが少し長くなっています
キャスケードブーケよりは短いです

白い薔薇をたっぷり使用しました♡







今朝は二組の花嫁様に打ち合わせにお越しいただきました
こちらのブーケをみて、とっても綺麗!!とお褒め頂きましたよ♡




↑アーティフィシャルフラワーのチューリップもとっても人気です


リュクスフルールの今年の仕事納めは23日納品のブーケとなりましたドキドキ

年始は6日より納品がありますので週末に又新作をアップしたいと思いますラブラブ

水曜日の祝日に家族で囁かなクリスマスパーティをしましたラブラブ





お料理は、これにお寿司とスープがあれば良かったのですが、反省は来年に持ち越しです汗




当日は兄から千疋屋のフルーツポンチが届きラブラブ
ルピシアからはカフェインレスの福袋が届きラブラブ



ちょっとクリスマスプレゼント気分で頂きました音譜



クリスマスイブは入籍記念日なので
パパちゃんからお花がラブ



いつもブーブー言って本当にごめんなさいえーん

2016年、母として妻として人として、更に成長できればいいなぁ汗
素敵に歳を重ねるとは何か、何だかこの歳にして分かってきた気がします
いつも子供に私の方が育てて貰っています得意げあと年齢と一緒に体重まで増えないよう気をつけないと笑い泣き



可愛い二人
来年は赤ちゃんも食べられるし、楽しく過ごしていますようにニコニコ


この日。。朝からロールケーキ、昼にドーナツ、夜にケーキを食べたので胸がカチコチ激痛で1時に目が覚め眠れませんでしたガーン
詰まって出が悪いのでウトウトしながらも愚図らず吸い続けてくれること2時間。。。
3時にやっと痛みがなくなり眠れました

そんな母乳も美味しくないし、申し訳なく思ってますえーん


皆様も良いクリスマスをお迎えくださいドキドキ
メリークリスマスラブラブ


先週末、高校からの友人の結婚式で東京ドームホテルへ行ってきましたドキドキ

クリスマスシーズンに合わせて、ダスティーミラーや霜がかったオリーブやハーブなどを使ったアーティフィシャルフラワーのブーケを用意しましたドキドキ


木馬のレースリボンと、グレーのサテンリボンを贅沢にあしらってドキドキ



受付装飾にはリースをリボン
33センチの大きめのリース


当日はこんな感じでしたドキドキ
チワワの力作ぬいぐるみと一緒にラブラブ


とっても素敵に持って貰いましたラブラブ
ジルスチュアートのシルバーレースが豪華なドレスと、髪に使用したコサージュ、カチューシャが華やかで本当に綺麗でしたラブラブ



高砂の雰囲気にも合っていました目




私は赤ちゃん連れで参加
完母の娘は贅沢飲み(好きなときに好きな量だけ飲む)に慣れてしまい、ミルクだとタイミングが分からなくなってしまったのでえーん


沢山の美女が抱っこしてくれましたラブラブ
みんな本当にありがとう
娘にも美人になって欲しいですラブ
新婦のママもとても可愛がってくれました



びっくりしたみたいで披露宴中は寝てくれましたドキドキ
友人の結婚式はいつも楽しく
大好きなみんなと会えた同窓会は幸せでしたラブラブ

なっち、結婚おめでとー!!
また来月会えるのを楽しみにしてるよラブ





毎年この時期ディナーに行っている日航東京ですが
ヒルトン東京お台場になった今年はお泊まりしてきました

毎年大好きなクリスマスツリーも今年はより一層華やかになった気がします







毎年おなじみのタロンガでランチ



今年は赤ちゃんが家族として加わって。
のんびりランチはネンネの今のうちなんでしょうね


日航東京のブルーブリーズ会員だったので、ホテルの方のお勧めでヒルトンプレミアムクラブに移行しました
懐かしいブライダルサロンへ八年ぶりに行きましたが、担当者様は退社されていませんでしたえーん

夜はお部屋で花火を見て


ノンビリ。。。



お姉ちゃんも嬉しかったようで、二人で夜の台場デートに行きました。
赤ちゃんが産まれてからすっかりパパっ子で私は寂しい限りです。
なので二人きりの時間が貴重
抱きつくと嫌がられますガーン 


朝ご飯は地中海料理オーシャンダイニングのモーニングを。。
料理のバラエティが豊富で素晴らしかったです。お泊まりの場合は朝ご飯付きが絶対にお勧めです






楽しかったようで、2日間レゴランドに行ってましたニコ





フジテレビの球体展望台にも。
エレベーターで一緒になった着ぐるみさんに、青いスヌーピー!と言ってましたピンクハート



結婚式を挙げた場所は何年たっても特別ドキドキ
特別な場所で特別な時に大切な家族と。。
また来年もドキドキ


ciao!(↓4ヶ月ドキドキなかなか髪が伸びません)