lienblanc -186ページ目

熱い寒いこの季節・・。

こんばんは!


毎日暑寒いですね~。


困ったもんです。


最近、靴を新しく2足購入して


嬉しいのでそればっかり履いて足痛いです。


しかも、先日(24日)のハンパ無い豪雨でその皮靴が縮みました!!




まあまあ・・・。


私ぁそんなちっせー事でクヨクヨしてる暇は無いんです!



例の豪雨の24日は「LIEN's Produce Salon de Nouveau」の撤収をしてまいりまして


こちらはその最中の様子です↓
liendialy-090524_1951~020001.jpg

いつも祭りの後片付けは寂しいですねー・・。


本当に素敵なクリエイターの皆様で作り上げた空間が


一瞬にしてふわっと消えてしまうのは寂しいけど


素敵なクリエイターさんやその方たちが作り出す作品が


消えて無くなってしまうわけではないので


そう思えば全然、悲しくは無いのです。


それから一息つく間もなく、今度は雑誌のお仕事と


お人形の打ち合わせ→制作(×2件)が待っています!!


先日、椛さんとのブライスカスタムのお話をご報告させていただきましたが


実は、椛さんと同じくカスタム作家でいらっしゃる蜜蜂さんとのコラボレーションも決定しているのです!!


しかも蜜蜂さんの個展での作品発表!!♪


緊張すんな~・・・おっちょ 汗


詳しくは蜜蜂さんの個展に関する特設サイト をご覧になってください!


素晴らしい作品を産む手を持つお二人と共同制作とは・・・・本当に光栄です。


絶対苦しいけど、楽しいに違いない。


心置きなく悩み、楽しみます!




それからそれから・・・


コラボといえば、前回妖さんとコラボさせていただいた「D☆P★M」が


昨日発売の「ゴシック&ロリータバイブルvol.33」に採り上げられております。


詳細はLIEN WEB の「Media」にもUPしておりますので是非ご覧下さいませ。


さらに詳細は「ゴシック&ロリータバイブルvol.33」に掲載されておりますので


妖さんのファンの方は目を皿のようにして熟読してください。


LIENは明日は雑誌の撮影にお邪魔してきます~カメラ


というか、私が作品を仕上げて持っていかないと撮影にならないんですけどねガクリ


がんばりまーすーーーガッツポーズあせ

なに会議?

liendialy-090525_1706~01.jpg
マズルを寄せ合ってフグフグ会議。

私は見守るのみ。

撤・収〜!!

liendialy-090524_1951~020001.jpg
本日、LIEN's produce Salon de Nouveau が無事終了いたしました!

足をお運び下さった皆様

現場スタッフの皆様

今回のお話をご提案下さったマルイワン様

どうも有り難うございました!!

参加アーティスト、ブランドの皆様もいつもながら素敵で

今回もご一緒できたことがとても嬉しかったです。

取り急ぎ今夜は感謝の気持ちと、終了のご報告まで!

また次回も有りそうな予感も‥無きにしも非ず。

という感じなので、楽しみにしていて下さい!

アリスの世界。

liendialy-090523_0209~01.jpg

紫×クリーム色の小さなフサフサ猫を縫ってます。

アリスの世界に登場するあのネコのイメージです。

最近、なにげに猫づいてますな。

この子は残念ながら販売は行いませんが

どこかで“パンパカパーン♪”と(笑)御披露目します。

普段あまり作らない配色なのでワクワクします。

乙女チックな色ってやっぱり楽しい‥。

それから、マルイワン7Fの“LIEN's produce Salon de Nouveau”は今週末24日でついに最終日を迎えます。

ここへ来て、新商品も入荷してきていますので

ぜひ最後にもう一度足をお運び下さい!

ではまた!

ごきげんよう~!

猫たち。

liendialy-CA3C0169.jpg

今日、無事に黒猫のクロネを納品してきました。

画像、よく見るとP★Mが合計5名も写り込んでます。

クロネは目がブラブラバージョンです。

2人ともボディを縫う糸に金糸を使っているので

よく見ていただくと接ぎ目がキラリと輝いてます。