lienblanc -115ページ目

「Dollchick+vol.3」完売御礼。

本日は「Dollchick+vol.3」祭りでした。

(実はすっかり昨日ですが私の中ではぎりぎり今日ってことにしたいので。)


お越し下さったお客様、ちびちびちゃんをお迎え下さった皆さま


本当に有難うございました!!


おかげ様でPUNKY★MONSTERは完売いたしました。

LIEN Diary

(※今回のちびちびちゃん画像は近日中にUPいたします)


心から感謝いたします!


今回は“ぬいぐるみとドール”がテーマという事で


個人蔵のPUNKY★MONSTERを連れて来て下さったお客様、

(そしてディーラーの皆さまも!!)


それから雑誌掲載している私のオリジナルパターンをもとに作った


お手製のぬいぐるみをお持ち下さった方もいらして、もう感激でした。


お客様の笑顔をひとつひとつ思い出しながら帰ってきました。


ネット上でのコミュニケーションもすごく嬉しいけれど


お客様のお顔を見て直接お話できるのは格別ですね!


本当に有難うございます。



それから、今回お披露目だった「佳栖澄」!!

会場で二人で最終的なコーディネートをして

初めて出会った一年後の「佳栖澄」


LIEN Diary

photo by momiji


とりあえず

「かーーーっちょいいーーーー!!!!」て思って、そして言ってしまったけどね。

一年後の佳栖澄は、人間味が増しているだけではなく

「綺麗で可愛くて逞しくて優しい。」人になっていた。


当たり前のようなことを言いますが、

自分の手の中に有った服だけの「佳栖澄」は

“本体がまだ無い”とはまた別の意味で未完成で、

作品を作ったとき常に思うことですが今回も

“次はもっとこうしたい”という想いとパワーがみなぎっていて

でも椛さんとこ行って完成した佳栖澄と会ったら

もう「ありがとう」としか思わなかった。

そう思えるのは自分だけの作品じゃないからなんだけど

コラボってそういう意味でもすごく良い思いをさせてくれるのですごい。



でもウレシイウレシイばかり言っててもなんなんで、


もちろんこれを特大パワーに変換して明日からまた頑張ります。


会場でのPhotoはまたブログで特集しまーす。


今日は夜、うたた寝で見た夢までDollchickだった私でした・笑。

ちびたち集合写真。

LIEN Diary
明日出動するうちの子たちですー。


自分でもこんなにちびちびちゃんズが集合したのを初めて見ました。


画像に写りきってない子もちらほら居りますので、是非会場で見てやってください。


っというわけで明日はいよいよ『Dollchick+ vol.3』なんです!!


天気予報が晴れでよかったー☆


今年は本当にお天気運が良いみたい。


イベント詳細(最新)は下記を今一度ご確認くださいませ↓↓


* * * * * * * * * * * * *

2010.6.20(日)  12:00~17:00

内容 手作り品、ドール服や小物関連 展示即売会
会場 南青山モーダポリティカ 1Fホール

〒107-0062 東京都港区南青山6-6-21
  
  メトロ[表参道駅]より徒歩10分(B1出口)
  表参道駅のB1出口を出て、青山通りを渋谷方面にお進みください。
  左角にMAXMARAがある骨董通りとの交差点を左折。
  直進すると左手に見えます。
http://www.modapolitica.com/

入場料 1000円(パンフ代込み)
★LIENSブースにて\10,000以上お買い上げのお客様に、その場で入場料\1,000還元チケットを発行致します。
(※当日14:00~16:00に会場受付にて現金とお引換えさせて頂きます。)


問い合わせ ドールチックプラス実行委員会
info@dollchick.net


Dollchickプラスは、小さめのファッションドールがメイン(~40cmくらいまで)のイベントですが、
今年は、ぬいぐるみ作家様もディーラーとして参加していただき、
Dollのお友達としてのぬいぐるみや撮影をよりたのしくしてくれる存在としてなど
Doll とぬいぐるみをテーマに開催準備を進めています。
http://dollchick.net/

<イベント内容詳細&タイムテーブル>

2010年6月20日(日)
11:00~ランダム整理券配布
12:00~ 17:00 展示即売会
13:00~カフェブース/撮影ブース設置
16:00~入場無料

**ドール、ドール服やドール小物の展示販売の他に、ぬいぐるみやかわいいお菓子も販売されます。
**カフェコーナーや展示ブースも昨年よりパワーアップ計画中です。
** イベント中に流す音楽もかわいくするべく選曲中。
**12:00~14:00までの入場者には抽選でプレゼントをご用意しています(くじBOX)


【LIENS出展内容】

・momiji×LIENカスタムブライス『佳栖澄』(※展示のみ)

・森のなかまたち/P★Mちびちびちゃんシリーズ:8体(各\8,000~)

・PUNKY★MONSTER新作ポストカード“OZシリーズ”:5種(各\150)


* * * * * * * * * * * * * *


去年より、私も、イベント自体も内容充実しているのです!!


私も、素晴らしい作家さん方の作品を一挙に見る事ができるのですごく楽しみです♪


いろんな意味で今夜は眠れないっえ゛!


明日お越しのお客様はお気をつけて会場までいらしてくださいね~サーカス 

極ウサ。

みなさまこんばんは。


雨ですね!


私は日曜日のDollchickに向けて、


しつこくしつこく、ちびちびちゃんSを制作中です。


こちらは今夜制作中の極ウサ↓
LIEN Diary

悪いのに可愛い。可愛いのに悪い。う~む、悩ましい。魔性ですね。



それから昨日のブログ に登場して以来


気になって仕方ないお友達が増え続けている気配のこの5人組。


HENぐるみさんたち↓

LIEN Diary
左から、チーマネ/パンツ/カブリモノ/ビキャク/カノジョ


今、私の体感で一番人気は「カブリモノ」さんですね。

初心者の方からコアなファンの方にまで

幅広く好かれそうないでたちが人気の秘密でしょうか。


一番物議をかもしているのはやはり「パンツ」さん。

“腰バキ”のつもりがもはや脱げちゃっている感じがやはり物議なのでしょうか。


「チーマネ」さんも仕事が出来そうなところが人気みたいです。


「カノジョ」さんと「ビキャク」さんがデキてる疑惑などもありつつ


色々な憶測をそのままに、横浜へ旅立っていきました。



彼らは明日横浜店に到着しますので、

詳しい発売時間はお店へお問合せしてくださいね。


≪KERASHOP横浜ビブレ店≫

〒220-8577  神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ4F

TEL:045-320-3878

※ショップBlogこちら からどうぞ。




週末にかけてお天気が悪いみたいですが


できればお気に入りの傘などさしてウキウキと休日を楽しみたいですね!


そしてできれば日曜日、南青山でお会いしましょう!!

愛すべきHENなヌイグルミたち。

みなさまこんばんは。


今週末から横浜で販売開始される限定商品が概ね出来上がったので


ここにメンバーをご紹介いたします。


左から・・・

LIEN Diary

パンツ(又はセクシー)/カブリモノ/チーマネ



LIEN Diary
カノジョ/ビキャク



さらにそれぞれグラビア風写真も撮っております。


LIEN Diary

花を持っていますので紳士ではないでしょうか。


LIEN Diary
こちらは上目遣いのカブリモノさんです。



LIEN Diary
アオリで撮影してみました。挑発的でサマになっています。



LIEN Diary
チーーマネの颯爽とした歩き姿ですね。若干O脚気味です。


以上全5名がKERASHOP横浜ビブレ店に参上いたします。


是非見るだけでも見に行ってあげてくださいませ。


頭にループが付いているのでチャームとしても使っていただけます。


サイズは20CM程度ありますので普通に愛玩用としても程よい大きさです。


個人的にはバッグチャームとして街へ連れ出して頂きたいですね。


突っ込み待ち的な要素は否めませんが・・・。


でも私は彼らをとても気に入っています♪



(おまけ)
LIEN Diary


なぞの笑顔が!!!

へんなヌイグルミストラップ付コットンバッグ発売☆

こんばんは!!


昨日は結局雨は降りませんでしたねえ。


お天気な内に染め作業をなんとか終わらせましたっ。


これは今日の転写作業風景であります。
LIEN Diary

作っているものは・・・


6月19日(土)からKERA SHOP横浜ビブレ店限定発売の


LIENSオリジナルコットンバッグです☆


ハンドメイドの限定セットですので、僅かしか納品いたしません。



■LIENSオリジナルコットンバッグ/\5,000


【セット内容】

オリジナルプリントコットンバッグ×1

へんなヌイグルミストラップ×1

5枚組ポストカードセット×1



梅雨を吹き飛ばすべく一足早い、夏・企画!!


数に限りがございますので気になる方は是非お早めに~♪