Lien8 -69ページ目

GW_| ̄|○


GW ラス1です。

今日は ゆっくし 家で過ごしてます


お休み中は ちょこちょこ 出かけましたが


あんなに元気だった ルーナが


GW後半


食欲がなくなり 動くこともなく ずっと 寝たまま。。。


日に日に ぐったりしてしまい



休み明けに 病院に行こうと決めていたんですが


昨日は ついに ダイスキな おやつも あまり嬉しそうではなくて


なんとか少し食べるだけ。

ご飯は 一口も食べずに ぐったり。。。(。-´ェ`-)


抱っこしても イヤイヤ~。といって


お布団の上でずっと寝ていました。





夜中もさすったり お水飲ませたり・・

 
昨夜  病院へ連絡して 診てもらおうかと


ヨコで寝ている ルーナを見ながら 考えていました。






今朝 起きたら あれれ???

ご飯 たべたーいって 催促。


何だか調子が良くなってきたみたい


いつもどおり 自分で起き上がって

キッチンの方をみて マッテマス♡


わかんないけど

よくなってる!!



いつもは あっという間の GWだけど

病院へ行きたかったので 平日が待ち遠しくて

長く感じたGWでした(´ー`A;)


今日の様子を見ていると たぶん もう 大丈夫です


明日になったら もっと 良くなってると思う(๑′ᴗ‵๑) ほっ。






$Lien8

Tさまへ◇◆´∀`*)ノシ

$Lien8



\_( ・ω・)こんな感じデス。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

検査日

暑いの苦手なポメラニアン

なるべく 涼しい日を 選んで 病院へ行くようにしてます♪

ここ数日 また 急に 寒くなってきて 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ チャンスだー と 思って 1週間早めだけど

病院 行ってきました 

♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~



前から 言ってるけど

待ち時間が 非常に長いのが特徴です\_( ゚ロ゚)



前回 8時55分くらいに 到着☆(病院は9時から)

したけど

もう既に二人 前に並んでたので



今日は  30分前に 病院へ=з



駐車場で 1名1犬 発見!!


ドアまで 早歩きwww


勝ったww


1番のりですv


でも30分前ダカラねww

待ちたくないから 早く行ってるけど もれなく30分待ちます。


(ちなみに 8時50分 には もう 待合室 満員御礼デシタ)




さて 肝心の 検査・・・。







((((_ _|||))))ドヨーン





肝臓 全然 良くなってなかった_| ̄|○

GPT (平常値~80)

先月98 今回139紫up ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


昔の800越えから考えれば それほど高くは無いけど


上がったり 下がったり

微妙に 揺れ動いてます;;







調子もいいし ごはんもいっぱーぃ 食べてるし

なんで 下がらないんだろぅ


薬 効いてないんかなー んー。





本日 体重 2.65kg

ベスト 体重 2.8kg 


また 減ってる;; ショック ドーシヨウ(涙)



昔から 量は あまり食べれないコ ダケド

結構 今 よく 食べてる方なのに・・・。

増えてるかと 思ってたくらいだったのに・・・。



今食べてるモノを 教えて カロリー計算 してみたら

ちょっと 少ないってことに。


手作りよりも 缶詰よりも 少ない量で カロリーが高い ドライフードを

あげてみたら?って事で


サンプルもらってきました。


朝だけ あげてみようかな。。。( ふやかして )と 思ってます



夜は 手作りごはんを あげてて それは 変えられない・・・


だって だって


嬉しそうに ずっと キッチン見て まってるんだもん♡




さっき 食事の他に 何か 原因は無いのかな。。と 調べてたら

腎臓の病気が 引っかかってきました。

体重減少ってトコロだけですが。

腎臓だけは 悪くしたくないって思ってるので 怖いです



食事を見直して


来月の検査 今度こそ 今度こそ 良くなりますように・・・

そして 体重 増えますように・・・





悩みは尽きません (ρ_;)・・・・ぐすん







 
ご予約スタンプ♪

いっぱい ご注文ありがとうございます(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
数間違えないように・・・今 チェックしてます♪

オーダー進行状況 は 別ページで更新してます^^


「 info. オーダースタンプ