Luna piena
ヤフオクからのご訪問ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
たくさんのアクセス と ウォッチ
ほんとうに ありがとうございます
明日 終了です☆
リンク貼っておきます(`_´)ゞ
カットマシン使い方ゎ コチラ
カットマシンでタグ作りゎ コチラ
カットマシンで色々つくるゎ コチラ
カットマシン 検証編ゎ コチラ
今日は 絶好の満月日和でしたね♪
満月の力を借りて・・・
病気と闘ってる
可愛い 小さな あのコたちが良くなりますように・・・
祈ったよU。・ェ・。U
あまりに 綺麗なので
いちお! レンズ向けちゃうっしょ?
結果
こーなるゎな。。笑
ただの まる
ムリ
1枚で 終了ーー
ぁ。そうそう
満月の光を浴びると いい!って
聞いたことがありますが
ホントですかぁ
何にいいんだっけ。
わすれちゃた(〃▽〃)
私も いっぱい 浴びて
パワー もらっときました
あ。財布かざすといい とかも 聞いたコトある!
財布といえば・・・・
じゃじゃーん
so cute ・。・。ブゥ━━━(*´(OO)`*)━━━・。・。
お友達の
sun4ちゃん
に お願いして
作ってもらったんです
( sun4ちゃん ♡ ありがと )
二つ折り財布が どうしても欲しくて
わがまま言っちゃった
中も 見せちゃお
キャー キャー
オール フィードサック
他にも わがまま言い放題の
私仕様の フィードサックOPも 作ってもらいました♪
もうね 欲しいのあったら
まず 「sun4」だわ(..◜ᴗ◝..)
あとね。
こんなプレゼントまで
作ってくれたの
Lien8のお誕生日プレゼントなんだって
し あ わ せ
満月に かざしときました!
ぉ金持ちに なっちゃうかも。。。笑
たくさんのアクセス と ウォッチ
ほんとうに ありがとうございます
明日 終了です☆
リンク貼っておきます(`_´)ゞ

カットマシン使い方ゎ コチラ
カットマシンでタグ作りゎ コチラ
カットマシンで色々つくるゎ コチラ
カットマシン 検証編ゎ コチラ
今日は 絶好の満月日和でしたね♪
満月の力を借りて・・・
病気と闘ってる
可愛い 小さな あのコたちが良くなりますように・・・
祈ったよU。・ェ・。U
あまりに 綺麗なので
いちお! レンズ向けちゃうっしょ?
結果
こーなるゎな。。笑
ただの まる
ムリ

1枚で 終了ーー

ぁ。そうそう
満月の光を浴びると いい!って
聞いたことがありますが
ホントですかぁ
何にいいんだっけ。
わすれちゃた(〃▽〃)
私も いっぱい 浴びて
パワー もらっときました

あ。財布かざすといい とかも 聞いたコトある!
財布といえば・・・・
じゃじゃーん
so cute ・。・。ブゥ━━━(*´(OO)`*)━━━・。・。
お友達の
sun4ちゃん
に お願いして作ってもらったんです
( sun4ちゃん ♡ ありがと )
二つ折り財布が どうしても欲しくて
わがまま言っちゃった

中も 見せちゃお
キャー キャー
オール フィードサック

他にも わがまま言い放題の
私仕様の フィードサックOPも 作ってもらいました♪
もうね 欲しいのあったら
まず 「sun4」だわ(..◜ᴗ◝..)
あとね。
こんなプレゼントまで
作ってくれたの

Lien8のお誕生日プレゼントなんだって

し あ わ せ

満月に かざしときました!
ぉ金持ちに なっちゃうかも。。。笑
出品したよ♡
ヤフオクからのご訪問ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
リンク貼っておきます(`_´)ゞ

カットマシン使い方ゎ コチラ
カットマシンでタグ作りゎ コチラ
カットマシンで色々つくるゎ コチラ
カットマシン 検証編ゎ コチラ
先週 5ヶ月ぶり
に スタンプ 出品しました♡オークションだけで 販売していたデザイン中心で
色々と作りました。
今のHPとは 全然違う雰囲気なのですが
こーいうの お好きな方に お譲りできたら嬉しいです(pqω`*//
終了まで。。 あと 3日 金曜 夜 終了
スタンプ 40個セット 
最初は こんないっぱい
セットにする予定じゃなかったんです。。。(汗)
コレも あれも してたら あっちゅーまに 40個
こんなに (゚⊿゚)イラネ って
声が聞こえてきそうですが・・・゚+.(*ノェノ)゚+
まとめて 引き受けちゃる!っていう 男前な方
お待ちしております。。。(笑)
お安くどうぞぉー(๑′ᴗ‵๑)
紙兎ロペの映画DVD (見ちゃったので中古ですが)
も 1円 出品しました
面白かったぉ
あと ついでに
がちゃがちゃ@フルコンプも 1円~(笑)
見てるヒトしか わからない
アキラ先輩の 鈴カステラ
めっちゃ かわぃぃデス

姪 (。◕ ∀ ◕。) 「 ○○ちゃん(私) パパがやったー これ はい っ」 て
↑これ 持ってきてくれて
私 ( ;∀;)「 え もってるー 」
姪 (`∀´ノ)ノ 「 えーーーー。キャキャキャ 」
私 (´▽`) 「 ○○ちゃん(姪) もらっときー♪ 」
姪 (´・_・`) 「 いらん 」
なぬーーーーーーーーーーー ∑(`□´/)/
なんでやー“(`(エ)´)ノ彡☆
カットマシンで 検証編
ヤフオクからのご訪問ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
リンク貼っておきます(`_´)ゞ

カットマシン使い方ゎ コチラ
カットマシンでタグ作りゎ コチラ
カットマシンで色々つくるゎ コチラ
雨風のピークが過ぎました

お出かけ 行って来ます|д´o)ノ
これから
くる地域のみなさん お気をつけて!カットマシンの記事は 今回で最後です☆
長々とお付き合いくださりありがとうございます

興味ないヒトは スルーしちゃってくださいね(*'-'*)b
では 早速 ↓
カットマシン 使い始めて 気になったこと!
付属に入ってる糊!
これって・・・。
普通に売ってる糊でも 出来るんヵ~?って思って
ふつーに 売ってる再剥離糊で 検証してみました・・・
お!出来た
中身も 似たような 白い 液体糊
乾くのは ホンモノより 時間かかる &
粘着力も ちょっと 強めヵナって思うけど
ま。こんなもんだと思います。。。
ちなみに・・
忘れた頃に 使っても
まだ 塗りなおし無しで
カットできました!
基本的に 紙がすべるようになったら
塗るという感じなので
何度も塗りなおさなくても いい感じです
ここで 絶対やっちダメなこと!
完全に 糊が 乾いてから 使い始めること
付属の糊が 乾く前に 紙をのせると・・・。
完全に張り付いて なかなか剥がせません。⇒ 検証済み(汗)
一緒に アイデアカードみたいなのも
入ってましたょ
紙や布を用意って 書いてある! ( ̄_J ̄)ん?
布も切れるんカナ・・・
布に アイロンで 先に 接着芯を貼って 切るみたいです
これも布切れるのか 試したいところですが。。。
接着芯っつーものが無いので試せませんデシタ!
現行品らしき動画です
(形は一緒っぽけど 名前が変わっとーみたいです)
楽しそう。。。
ちょっと 遊んでみたいなって
思っちゃった あなたー(´0ノ`*)
ここに 1円で 置いたので
覗いてみてね


















