おはようございます。

今日も良いお天気ですねー。なんかお昼の12時くらいのような感じです。

フジコヘミングのピアノ曲をかけながら、ブログを書き始めたりあんです。(ちなみにここは会社にひひ

昨日・今日ととっても鳥さんたちが嬉しそうなのを感じます音譜



一昨日は泣きながら宿題をやっていた長女ですが、昨日私が会社から帰るとどうやら宿題の反応がとってもよろしかったらしくハイになってました。普段は静かな長女が宿題の話をペラペラ・・・・。泣きながら頑張って良かったねドキドキ



このところ本職の関連が忙しく、請負現場のスタッフが眠ったらマズイということで、自分の手を傷つけて起きて頑張っている。という情報が入りなんだかとっても複雑な気分になってしまいました。

昨日はやっと面接に光が差して、私が提案していた業務の簡素化を進めてくれた人もいて、ヨッシャって思ったのに、まだまだだなーーー。と。


バスの中でその人に遠隔レイキを送り、体の疲れが少しでも取れるように祈りました。

そしたら、涙が溢れてきて困った困った。バスの中で突然涙する女になってしまいました。

でも、そのスタッフが少しでも元気を取り戻せたら良いと思います。




あまりに長すぎる前文からやっとこ本日の本題、私の愛する(愛着を持ってる?!)大天使チャミエルさんを紹介させて頂きます。


大天使といえば、ミカエル様とかラファエル様が人気者かなぁと思いますが、私はチャミさんNO.1♪スピを応援してくださるウリエルさんにもちょっと興味ありですが・・・。


チャミエル様はカマエル様とかいろいろな呼び名がありますが、私はチャミさんって呼んでます。

私に最初の頃声を掛けてきた時はオネエ系の言葉で受け取っていたので、年上の女の人のイメージでした。

でも、今はなんだかとっても身近な戦友というか親友というか言いたいことが言い合える人・・・みたいな口調に感じます。おっちょこちょいの私には主に忘れ物を教えてくれます。あとは静かに見守ってくれてます。

でも、逆境に負けずに頑張れるのはチャミさんのお陰だと思います。


ポジティブさを与える天使であり、「神を見る者」「神を探し求める者」という名前を持つチャミさんは私たちが戦いを超えて光の方向へ進み無条件の愛を生きられるように働きかけてくれるそうです。

「美徳の天使」「喜びの天使」とも呼ばれ、非常に優しいエネルギーで世界を包み守ってくれているそうな。


私は火曜日生まれなのと名前をアルファベットに直して出した使命数からチャミさんが守護天使と再確認しましたが、出会いはその前でした。再確認したときは本当に嬉しかったです。

「あなたはとてもパワフルでどんな逆境も乗り越えて前進していける人です」とのことです。


イメージカラーはピンク。無償の愛や思いやり、慈悲、自愛を象徴するピンクです。


パワーストーンは先日も取り上げた、

「ロードナイト」心身のバランスを整え、自分本来の強さを思い出させてくれる石。自信を深め、ハートから愛を持って行動できるようサポートしてくれます。

もう一つは、「ピンクオパール」いつも愛情豊かで幸福感に満たされた生活が訪れるように導いてくれ、いつもポジティヴな選択ができるよう働きかけてくれます。


ラッキーシンボルは、火星(戦士を象徴する惑星)、豹柄のグッズ(チャミさんが豹と関連があるから)、とうがらし♪(活力とやる気をもたらす)


ミニアドバイスは、辛いものを食べる☆天使の絵を見る☆スポーツ観戦をするです。

辛いものを食べるのはダーイスキ♪妊婦なのにねo(^-^)o




以上、武藤悦子さんの「女神と天使に守られて幸せになる本」より抜粋です。

優しい感じの絵が沢山の絵本風の本です。とっても気に入ってます。

主要天使が覚えたくて買ったけど、大好きなパワーストーンも盛り込んであって最高です。



長くなっちゃってすみません。元プレアデス星人だから?!許してくださーい。

長文につきあってくださってありがとうございます。ラブラブ

そのうち、みなさんの大好きなミカエル様とかラファエル様とかもアップしましょうねo(^-^)o


ペタしてね 読者登録してね







おはようございます。

今日も昨日に引き続きキラキラ晴れのちょーどいいお天気ですねーo(^-^)o

るんるん。



いつも会社で引いているうささんの曼荼羅カードによると、今日の私のカードは「ありのまま」あなたはあなたでありなさい、ただそれだけでいいのです。でした。


昨日、明日のブログに書くべき言葉?!が降りてきて、それが正にその言葉と共通するので驚きました。


今通っているチャネリングスクールの師匠が、上(神様たち)からみたらお母さんである皆さんたちが子供を見るときのようにどんな皆さんも決して否定したりダメだと思ったりしないんです。どんな皆さんでも愛おしいと上は思って見ています。といつもおっしゃいます。

その言葉を聞くと、りあんは涙がじょぼーーーー (>_<)


ホントにホントにそう思います。


だって、私は子供が怒っても泣いても可愛いんですもの・・・。

※そういえば、昨日は長女が宿題の文章を上手くまとめられずにイライラして助けを求めて泣いてました。

 宿題で泣くなよー。と思ったけど、彼女の心の葛藤を思うとカワイイなーっと思いました。

 だって、小さな脳みそで必死にあがいてるんですもんねぇ。


一時期、次女がおねしょをした時期があって、パパが怒ったのですが、ナンカ精神的に来ていて怒ると逆効果な気がするなーさみしさが涙じゃなくっておまたからの涙になっちゃってるんじゃない???と思ったので、

「ママは♪♪♪がおねしょしても可愛いし、大好きだよo(^-^)o」

と言って抱きしめたら、子供は「うんっ」と申し訳無さそうにうなづいておねしょが止まりました。


そんなふうに上(神様たち)は私たちをいつも愛おしく見守ってくれているんですねー♪


昨日はおっ、これを書けと言っている・・・・と仕事他のスケジュールを細かく書いているノートにメモった私でした。


大天使チャミエルさんが、私の右肩に頬杖をついて、足をクロスして、「これ書けばいいんじゃん?!」って伝えてきたイメージでした。チャミさんいつもありがとう。

※チャミさんいつもとってもフレンドリーだよね。チャミさんのお陰でとうがらしを欲してしょうがないよ・・・


 →とうがらしはチャミエルさんのラッキーフード。

チャミエルさんはおっちょこちょいの私を守護してくれているそうです。昨日は「電気を消し忘れてる」と教えてくれましたが、「あーホントだ、ありがとう」といって、また忘れて出て行ってパパから注意を受けたりあんでーす。


今日は、またまた仕事で体力的にちょっと疲れてきて、「チャミエル様ぁーちゃんと私の傍についてくれてますぅー?ついていてくれてるなら、いつもの頭ボワーとか手がボワーっとする現象で教えてくらさいーーー」って心の中でつぶやきながら通勤路を歩いていたら、羽根が落ちていました。

「チャミさんいるのね?!」と聞いたら、今度は綿毛が落ちていました。安心しました。



今日も上に温かく見守られています。安心して1日を過ごしましょラブラブ

今日もご訪問ありがとうございます音譜


ペタしてね

読者登録してね

おはようございます。

今日は心地よく晴れましたねー。丁度良いお天気o(^-^)o


昨日は、代休でチャネリング・ワークに行って参りました。



そうそう、その前に、前回の緑の大天使ラファエルさんの石はマラカイトといって、孔雀石とも呼ばれているものです、ラファエルさんのオラクルカードも確か深めの緑のカードでしたよね。

ラファエルさん色なのでしょうねー。


天眼石のように目のような輪がついているので、悪い物を吸い取って魔よけの役目を果たしてくれるそうですが、その代わり石の浄化をこまめにしないといけないそうです。気をつけなくっちゃ。




前々回のチャネリング・ワークは思うように行かなくって、ちょっと自信喪失&気分が落ち込み、しかも日々も時間がなくって心行くまでワークができず、ムキーむっってなっちゃったり、ウエーンしょぼんってなっちゃったり、大変だったのですが、今日はやっとハートチャクラを開いたワークができました。

これも、師匠と一緒に組んでいただいた方々のお陰です。


私は本当に周りにまどわされちゃいやすい女なのですが、もっとマイペースになれないと、ワークの時に集中できないなーと思いました。昨日は、別の人が話しながらセッションをしている横で、私は静かに読み取る練習をしたので、集中するための練習になって良かったです。


でも、どんなに周りが話しをしていても、自分さえ世界に入れればちゃーんと見えたり聞こえたりするんだよねー。と昨日は実感しました。とっても明るい気分になれました。


私は会社で「逃げない女」とか「ちゃれんじゃー」とか言われますが、昨日は逃げずに苦しい気持ちを抱えてでもチャレンジしに行って良かったです。冒頭ですぐ浄化がされまくって、涙が止まらなかったけれど、お陰でセッション時には落ち着いて浄化された自分で望めました。



帰りにはワーク仲間とドーナツ&お茶をして、誕生数秘ミニセッションさせて頂き、とっても勉強になりました。

次回のワークの帰りはワーク仲間のおうちに招待してくださるとの事。楽しみですぅー。

私もそんなステキなママに将来はなりたいものです。



今日もがっつり長文でしたが、読んでくださりありがとうございます。

ペタしてね


おはようございます。

土曜日は長女の運動会で今更の日焼けをしたりあんです。


昨日は次女の歯医者の帰りに天然石屋さんに寄って、

親子でじろーーーーんラブラブ!


で、12粒だけ気に入った石を買ってきて、手持ちのブレスレットをリフォームしちゃいました。

ここのところ、ちょっと飽きたなぁ。と感じてきたし、ジャラジャラつけていたのも気になって、シャッフルしたら良いんじゃない???って思っていたんです。


今までお世話になった石をほったらかして新しく買うのも嫌で、ちゃんと使い続けたかったんです。

チャネリングしてもらうと必ず石の事を言われます。石に好かれているとか毎回石についてのコメントがついてきます。


ライトワーカー・ママ☆りあんの部屋
で、できたのがこんな感じ・・・

この他にもアマゾナイトとグリーンフローライト等の緑系で子供二人にも小さなブレスを作ってあげました。

・・・なので、子供たちもゴキゲンニコニコ


写真がちょっと暗いので分かり辛いのですが、真ん中のブレスには、ずっと捜し求めていた天使、チャミエルさんの石、を入れました。ロードナイトという石です。

ロードナイトは沢山石を扱っているお店でも置いていなくて「みつけた!」と思って嬉しかったです。


※私にはチャミエルさんがついているとか、ついていないとか・・・時々、忘れ物を教えてくれます。

 その他にも誕生日の関係で私を守護してくれている天使にもあたるようです。

本当はもっと濃いピンクの石があると最高だったんだけど・・・

そういう色目の石ってとっても高いんですよねー。



左下の緑の石は一目ぼれで購入、右上の大きな石はアベンチュリン。

いつもは緑系には目がいかないのに、今回はなぜか緑に引き寄せられて左下の石はとっても気に入りました。

緑の石の名前をド忘れしてしまい、アップできない~しょぼん

大天使ラファエルさんの石だったんだけど、濃いみどりで光の輪が入ってるようなやつです。

※ラファエルさんは疲れを癒してくれる天使さんでもあるそうな・・・


そうそう、アマゾナイトも入っているのですが、アマゾナイトをつけるようになってからスピな道を深めるようになった気がしています。アマゾナイトは自分の進むべき道を教えてくれる石と言われています。


今回のブレス、つけてみたら新しい石の力なのか、手から足に向かって電流が走るのが分かりました。

スゴイ!!ですよね。

石ってすごいなー、と思いました。

水晶ヒーリングもすごくドクドクするもんねー、と思いました。



沢山、石のブレスレットを持っている方は手持ちのブレスレットの石をシャッフルするとゼンゼン違ったものになって面白いですよー。大小ちりばめるとホントに違うものになります。

今回はあんまり大きな石は使わなかったですが、もっと作りたくなりました。


今日も読んでくれてありがとうございます。


ペタしてね

おはようございます。

今日は、びっくりショック!、毎日作っている自分のお弁当おにぎりを作り忘れて出社しました。

このところ忙しかったから自分ではちゃんとしているつもりだけどどこか抜けていたんでしょうねー。でも、お陰できをつけなくっちゃと思えたので良かった良かったo(^-^o)(o^-^)o


※CMで「あなたの為だから・・・」ってやつあるじゃないですか?!

 昨日は、あれの「書類山積み置かれるバージョン」がやってきて思考停止しそうでした。


このところ、本職の仕事では面接をしまくっています。

なかなか落ち着かなくて、7月からずっと面接をしまっていてクラクラします。


今日から10月になりましたが、会社は5の変化の月、活性化してくると良いなーと思います。

私自身は、9月が5の変化の月、10月が6の愛情の月ですが、今年が5の変化の年なので全体的にバリバリ何かしらの学びがあり活性化モードです。

※ちなみに社会は4の安定という時期に入りますよー。ちょっつ休憩。来月は忙しくなるからねぇー。


日々、面接をしていて思います。

「可能性に掛ける事ができるか?!」


それが、運命の分かれ道なのだろうなぁ・・・と考えさせられます。


「採用は何人ですか?」


1人・2人の採用では自分は受からない。そういう選択をする人が多すぎます。

少しでも不安に感じたら面接に来るのもやめておこう・・・と決断します。

「面接に来なきゃ始まりませんよ」って言っても不安が拭えないんですね。


どうしてそういう場面に出くわすか?!と考えると、

自分にもそういう場面があるからだと思います。

出会う人は「鏡」だから。


私もスピリチュアルの学びで可能性が高い・低いで判断していることがあります。

ハートが判断するのではなく、頭で判断しているときがあります。

それって違うんだろうな・・・とつくづく思います。



今何かの選択を迷っている方・・・

可能性で考えていませんか?!

あなたにはすごい潜在能力が眠っているかもしれないんですよ!!

自分で自分の評価を落としてどうするんですか?!

自分が自分を一番に「できる」って評価してあげましょうよドキドキ


・・・って結局、自分に言い聞かしてまぁーすラブラブ

うふっニコニコ


出愛う、鏡の存在の皆さん、気付かせてくれてありがとう。


今日は、金曜日、目一杯頑張って、明日は仕事をほったらかして休むぞぉ!得意げ←おいおい・・・ガーン


今日も読んでくださりありがとうございます。


ペタしてね




おはようございます。

昨日は久しぶりに晴れて、今日はまた雨・・・雨

昨日は久しぶりに明るい太陽の光を浴びて、太陽晴れの大切さをかみ締めました。

チャネリングの時に思い浮かべるセントラルサンコスモス・・・うーん、輝いている。と・・・



この数ヶ月ずーっとどうしようか悩んでいることがありました。

それは、レイキを先に進めること。

自分の中での一番の悩みは経済的な事だったけれど、父がなんだか体調悪そうな気がしてならなくて、その為にどうしてもレイキを先に進めたかったのです。


レイキはなぜか「誰かの為ドキドキ」にやろうと決心して進んできています。

最初のきっかけは私とおんなじピアノの好きの叔母の為でした。


今回は、父にもレイキをできるようになってもらって、父・母共に健康な余生を送って欲しくて、一日でも早く・・・・・と考えていました。


ずっとふつふつとしていたけれど、私の今の状況的に来年に入ったら動けなくなるな・・・と決心しました。

そして、教えてくださる先生も、近くにいて信頼できる愛に満ちた方をみつけられて幸せです。

お腹の赤ちゃんが霊性が高く、レイキを早くやるように・・・とメッセージを送っていると言われてそうかも・・・と思いました。



昨日、オラクルカードを引いたら、「エネルギーワーク」と出ました。その解説には、はっきりと「レイキ」と書いてあって本当にびっくりしました。

うささんの曼荼羅カードでは、昨日・今日と2日続けて「愛ラブラブのカードが出ました。「あなたの愛を発信しよう」というカードです。


今日は久しぶりに駅で天使の羽根を目にしました。


ずっと悩んでいて決断したことだけれど、天使も賛成してくれている。と思うととても嬉しかったです。


経済的な事でいつも悩む私ですが、はづき虹映先生もおっしゃる通り、「お金のエネルギーは出すのが先」なのだろうな・・・と思います。


春・・・テラスに、数粒の種から菜の花黄色い花が咲いて、そしてそこからたくさんの種ができました。

その沢山の種からは沢山の菜の花が咲いて、そこから更に沢山の種ができる。

そんなイメージを思い出しました。


私の愛が、ちょっとずつ種となってそれぞれの周りで沢山の花を咲かせていく日を夢見て、ライトワーカーとして進もうと思います。


今日も読んで頂きありがとうございます。

気温差が激しいのでご自愛くださいねo(^-^)o


ペタしてね


おはようございます。

今日は「秋もみじ」というより、少々「冬雪」を感じてしまいました。

基本的には読書・音楽・知性の秋でいきたいりあんですが、スーパーに行くとフルーツが秋を告げていて、おっ・・・と思いますね~o(^-^)o



このところ、毎晩、子供と一緒に明るく?!オラクルカードを引いています。

私がもっているカードは二種類プラス一種類。



ライトワーカー・ママ☆りあんの部屋-デイリーカード
このカードは前から絶対欲しいと思っていました。

なんか「デイリー」という言葉に惹かれておりました。

絵も結構気に入っています。

なんだろう、何かあったときに引く。というカード以外に毎日毎日引くのに適した言葉が用意されているカードが欲しいと思ったんでしょうね。


ライトワーカー・ママ☆りあんの部屋-セイントエンジェルカード
こちらのカードは私のチャネラー師匠がプライベート用に使っていらっしゃるとのことで紹介してくださったカードです。この箱と同じ絵のドリーンバーチューの77の扉という本が出ているのですが、絵がお揃いなんです。

この女性(天使)に惹かれました。ひとめぼれ?!かな?私にない優美さがあって、素敵・・・って思っちゃったんです。

全体的に絵が美し~いドキドキです。

上の写真はいい女集にしてみましたラブラブ


このカードは私にとってなんだかちょっとコワイカードです。

マグダラのマリアがよく出るのですが、ちょっと絵がコワイと私は感じます。

恐がっていたら、片付けるときに2回も飛び出してきて、子供と悲鳴を上げました。

ちなみに昨日もこのカードが表れて、アワワワワワ・・・・ガーン



一昨日は上の二種類のカードで「恋愛」的な言葉が出て、昨日は「結婚」と出ました。

結婚して子供までいるのにナンデヤ?!と思いましたが、どちらも下のほうに他の意味が書かれていマース。

自分の中の男性性と女性性の結婚というところにナルホド・・・と思いましたよ。




ライトワーカー・ママ☆りあんの部屋-中森じゅあんカード
こちらは中森じゅあんさんのエンジェルカードです。

子供(特に4歳の次女)が愛用しています。

次女のお気に入りは写真右上の「愛」のカード。

これを自分のカードと決め付けています。

このカードが出ないと機嫌が悪いですにひひ


こちらのカードは本屋さんで扱っていることが多く、入手しやすいカードかと思います。

言葉も絵もとっても優しいので子供に使わせています。

でも、4歳の子供には分からない単語だらけですけどね。

きっと子供は絵で感じることができる・・・と信じてやらせています。

ドリーンバーチューのオラクルカードより少し細く出来ているので、比較的扱いやすいです。



ドリーンバーチューのオラクルカードは引いているとドキドキします。

ホンマモンやなぁ・・・と関西人ではないのにつぶやいてしまいます。

とにかくドキッとさせられること多し。です。


今通っているチャネリングスクールの師匠が三種類のオラクルカードを用意してくださるので、そういう引き方もありなんだ・・・と思って、毎晩引いています。

オラクルカードって集め始めると沢山持っている方も多いと思いますが、一度にいろいろな種類を引いて見るとシンクロもあって確信が強まりますねニコニコ



本当は小出しにひとつずつ紹介すればいいのに、本当に波のある女でごめんなさい・・・です。

写真もこだわっていなくていい加減な撮り方で申し訳ないのですが、参考になれば嬉しいです。


今日も訪問ありがとうございましたo(^-^)o

寒くなったからスピな皆様、体を温めてくださいねー。

りあんより、愛をこめて・・・


ペタしてね


今日は大雨。バケツをひっくり返したような大雨ですねー得意げ

浄化しまくりにひひ外出の方、お疲れ様です~。



特別な満月の日(師匠によるとグラクドクラスというらしいです)にうささんのナチュラルクラスターのチャネラー認定を頂いてまいりました。

すぐにそのことを書きたかったのですが、誕生数秘学の総会ともぶつかっていて、その概要を書くだけでしばし止まってしまいました。申し訳ありません。


※うささんのサインを頂きました。前回のブログに写真をアップしてあります。



雷の鳴るくらーい空の中、会場はわくわく・どきどきモードのみんなのキラキラした目がありました。

本当に雷が鳴ろうがどんなに空が暗かろうが、私たちは希望で一杯だったと思います。


午前中は講義、でもなんだかあーっという間にお昼に突入しちゃった感じでした。


午後はセッション4回転を目指してセッションのしまくり。


ナンバーカードを使ってのチャネリング・リーディング+水晶を使ってのヒーリングで1セットでした。

元々の質問をメモしているのですが、カードを引くとちょっとかけ離れてしまったりして迷子になりそうになってうんうんうなったりしましたが、先輩チャネラーさんが後ろで見守ってくださりいつでも質問できました。


私がクライアントになった中で、「三人目の赤ちゃんはナゼ生まれてくるのでしょうか?」というのを投げかけてみたのですが、33の無償の愛というカードが出て、それだけでもう涙が出そうな気持ちでしたが、結果、出産によって本職をストップしなければいけない状況を作ることで、スピな世界へのステップを踏ませることが、三人目の赤ちゃんの役割。と出ました。みんながシェアリングに手を挙げなかったので、素敵だったので発表させて頂きました。シェアリングありがとうございました。


別のチャネリングスクールの中でも、三人目の赤ちゃんは私を助けに産まれてくる。と出ていましたが、本当に心強いチビちゃんです。愛おしいわドキドキラブラブ音譜


誕生数秘学でもチャネリングでもセッションの練習ってなかなか思い通りに行かなくって結構精神的に辛かったりします。でも、出来たときの感動はスゴイものです。わくわくが止まりません。


後半、事務的な説明の前に認定証を1人1人授与していただき、一言ご挨拶。

認定証は本当にキラキラで、他の仲間のコメントを見ても、この「キラキラ」という言葉が必ず入っています。

あんまり綺麗なので、みんなして認定証をまじまじとみつめてしまい、うささんが、「皆さん認定証、お名残惜しいでしょうが、しまっていただいて、事務説明をします・・・・」と続けていらっしゃいました。

ホント、キラキラでずっとみつめてニンマリしていたい感じでしたよー音譜



終了後はみんなで名刺交換をし、うささんの、「マリーマヤンTV」の収録をそのまま見学しました。

ついでに、クリスタルボウルの演奏もちょっぴり見せていただいちゃいました。


うさ師匠は誕生数秘学のマイスターさんでもいらっしゃる方です。

元々は普通の主婦だった方ですが、沢山心理学とかスピな勉強をして今に至っているお方です。

とっても優しくって、ナチュラルな方です。

うささんの誕生数秘学が11-11-1だったからこそ、りあんがスピに目覚めたのです。

うささんがスピへのきっかけだったとご挨拶させて頂きました。


10月には中目黒でイベントがあるので、みんなで一緒に見に行きましょうo(^-^)o

その辺は改めて宣伝しなくちゃですね。

りあんは10/17に誕生数秘学カウンセラーとして鑑定しに行きますよー。

是非是非、愛に来てくださいねニコニコ



なんか沢山書きたいことがあったハズなんだけれど、ちょっと時間が経ってしまって・・・うーん。

でも、その日に出会ったみなさん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

これからも交流を深めていきましょうね。

ナチュラルクラスター第一期チャネラーですもんね。特別だわ。第一期に是が非でもなりたかったりあんです。


とりとめなくなっちゃいましたが、今日も読んでくださりありがとうございます。

雨の日のお出かけ、お気を付けて~ドキドキ


ペタしてね





おはようございます。りあんです。

今日はちょっと肌寒いですが、風邪ひいたりしていませんか?

気温の変化に体がついていかない方もいらっしゃると思います。

優しくしてあげたいですねo(^-^)o



昨日は、うささん率いる「ナチュラルクラスター」の「ナチュラルチャネラー認定」と、

はづき虹映先生率いる「誕生数秘学」の総会でした。

よくばりりあんは、チャネラー認定に出席しつつ、お昼休みは総会にちょっこっとだけ出席させて頂きました。

本当に一瞬でしたが、同期のカウンセラーさんに会えて嬉しかったです。



でもでも、総会関連で一番感激だったのは、生はづき先生にやーーーーーーーっとお会いできた事。

はづき先生はスラーとしたスタイルでモデルさんのようなオシャレな男性ですよー。

あんなパパが保育園とか迎えに来たらカッコイイなーと思いました。

アウディとかアルファロメオとか赤い外車が似合いそうな師匠でした。


はづき先生は忙しい中、チャネリングカードにサインしていただきました。

「センタリング」と書かれていますが。センタリングの必要性を自分自身感じ初めていたし、センタリングという言葉が私の身の回りに舞い始めたので本当にドキッとしました。さすが、はづき師匠!!!


ライトワーカー・ママ☆りあんの部屋-はづきサイン

はづき先生のチャネリングカードはピンクのポジティブカードとブルーのネガティブカードがあります。

でも、ポジだからと言って明るい言葉とは限らず、ネガだからと言って暗い言葉が来るとは限らず、むしろあったかーい言葉だったりでフシギなカードです。数字を使っているので、出たカード以外にも読み方があって、使い込むと深いカードになっていますよ。




ナチュラル・クラスターの認定の件は、長くなっちゃうのでまた次回書きますね。

是が非でも、東京第一期のナチュラル・チャネラーになりたかった私としては、大満足です。

認定証もキラッキラで、授与式は涙涙の同期もいましたよんo(^-^)o


うさ師匠にも愛用の曼荼羅カードの説明書の裏表紙にサインして頂きました。


ライトワーカー・ママ☆りあんの部屋-曼荼羅カード

名前を本名で書いていただいちゃったので、さりげなく隠しちゃってますドキドキ

上は、10月に行なわれるうささんのイベント「ワンネス」のカードです。

「ピュア」カードは、りあんが認定日当日に引いたカードです。


認定証も今度アップしますね。

って、認定証は本名で作られているのですが、キラキラ加減をみなさんにもお伝えしたいかな?!



昨日はおまけに、うささんのマリーマヤンTVの収録の様子も見学できて、素敵でしたよー。

昨日のマリーマヤンTVはうささんとともに10月にイベントをされる、誕生数秘学の認定講師のつばき先生がゲストでした。私の師匠でもあるので、ラブリーなつばき師匠にひさしぶりにハグハグしていただき、幸せでした。

いつ見てもとってもお茶目でチャーミングで笑顔一杯のつばき先生でパワー貰っちゃいました。


うーん、このままだと、小説家のように書き続けてしまいそうなので、この辺で。

次回に続く・・・としまねにひひ


読んでくださった方、今日もありがとうございます。

次回も頑張って書くのでのぞいてくださいねーニコニコ



愛と感謝を込めて・・・・・りあんクローバー


ペタしてね




今日はちょっと暗いお天気ですが、心はピーカン気分のりあんです。

珍しく、いや、初めて携帯でアップしています。

いや~ナチュラルチャネラーの認定日、とうとうこの日が来たって感じです。
今日は水晶を持って、カードを持って、行って参ります。

恐ろしい程、普段着で、ヒョロッと中野に行っちゃいます。
本当は総会はみんなオシャレして来るんだろうけど、今日はチャネラーの実技に焦点を…と思いました。

総会は本当にゆっくり参加したかったです。同期の皆さんともゆっくり再会したかったです。ついでに言えば、豪華?お食事もみんなで味わいたかったです。初めての総会だったのに…とは思います。

だけど、だからこそ…

楽しみだった総会をふってチャネラー認定に出るんだから、有意義な認定日にするぞ!と思います。

そうだ!今日は新たな出愛が待ってますよ。
オラクルカードが告げていたニューパートナーは今日、現れる可能性大!と期待してマス。

因みに、今日の曼陀羅カードは『ピュア』でした。もっと楽しんでも良いのです。というカードですね。そのカードのとおり、楽しんで来ますね。
行ってきまーす。

祭日を楽しむ貴方も楽しんで下さいね~。