大阪で幸せ夫婦クリエイターをしています山田幸弥(ゆっきー)です。

2025年までに200名のご縁を結び、幸せな笑顔を見るために「幸せの連鎖」を広げています。

 

今回は結婚相談所の裏事情を覚悟をもってお話したいと思います。

 

私は大阪で結婚相談所エルウェディングを経営しているのですが、IBJ(日本結婚相談所連盟)という日本で一番会員が多い連盟に加盟しています。

会員の数は2019年5月で、64,095名!!

新規入会者数が月間で2,942名ビックリマーク
加盟相談所さんの数も凄い勢いで増えていて、現在では2,062社にまでに(今後はもっと増える予定)

 

IBJ加盟の相談所さんが一丸となって日本の成婚者数を増やそうと活躍されていますグリーンハーツ

 

 

 

 

そんな中、毎日全国の相談所さんの新規入会者さんの情報が紹介されるのですが、

圧倒的に女性が多い現状なんです。

 

全体の男女比率では男性4女性6あせる

 

一番活動している30代では

 

な・な・なんと・・・・

 

 

男性3女性7ガーン

 

この現状は女性にとっては、かなり競争が激しくライバルが多いのです。

 

しかし男性にとってはどうでしょうか?

 

そうなんですキラキラ

まさにハーレム状態なんですブルーハーツラブラブラブ

 

男性は、「まだ大丈夫!」「いつかは結婚したいけど今はまだ・・・」

と考える人が多いですが、実はこのハーレム状態が続くのは39歳までなんですよ汗

 

人生最大のモテ期を体験したい人は一度無料相談にお越しくださいクローバー

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせください(^^♪

お申込みはこちら

 ➡ 無料相談のページ

 

TOPページはこちら

 ➡ 結婚相談所 エルウェディング

 

幸せ夫婦クリエイター

山田幸弥(ゆっきー)